覚え書き

博多は?

投稿日:

全国的にコロナ拡大が止まらないですね、

博多座のSHOCK本編はどうなるのでしょう?

もう、決まってます?

すっかり情報に疎くなってこまります。

座長も難しい決断が求められますね、

 

私自身は来年劇場に行けたらいいなあと思っているので、当分リハビリに専念します。

しかし、これを機に仕事を辞めて、もう少し自分のための時間を作ろうと思うと、なんだか少しばかり罪悪感が。

 

しかし、家の階段から落ちるようでは、やはり生活そのものを変える方がいいでしょうし、自立できるだけの筋力をつけてなんとかやっていけるようになりたいと考えています。

出来れば人の世話にならずに生活していきたいですよね。

まあ未来は誰にもわからないけれども。

私は私なりに頑張っていこうと思います。

夏は病院としても、秋にはちょっと温泉。

なんて思いつつ今を過ごしています。

 

2023年はどんな年になるのでしょう?

来年の事をいうと鬼が笑うかも、ですが、結局未来なんて不確かなもの。

 

信じるものは救われる。

と思って楽天的に考えれば、まあなんとかやっていけそうな気がします。

 

母は最期まで自分の足で歩き、認知症にもならず、しっかりしていました。

私もそうありたいと願っています、

さあ、未来に乾杯!

 







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

22日の「SMGO」は・・・・そうして再開にむけて・・

呟きみたいな「SMGO」 「本来であれば2公演・・・ 筋トレしよ」   ・・・で なにはともあれ 再開が決まりました。 こういう時シングルキャストというのは厳しいですね、 もちろん誰もが必要 …

「ナイツテイル」の稽古は来月から!

大澄賢也さんのツイートを拝見! こちらです。   おはよう😃 来月からいよいよ 「ナイツテイル」稽古開始 Johnの演出 また光一君、芳雄君はじめ あのメンバーに会える 今回 …

困った事❗️

見ていないのに、 例えば、関連する記事を読んだだけで、血が逆流するくらいの怒りが湧いてくる、 まあ、良く考えれば、今や唯一の対等にものが言える立場を持つ人なのかもしれないけれども。 しかし、昔の発言や …

拓郎ブログ再び!

「LOVE LOVE愛してる」SPがあるかもしれない、というのを見て 拓郎さんのブログにまたお邪魔してきました。 なんだかKinKi愛がいっぱいで胸が熱くなりました。   拓郎ブログ こちら …

もうすぐ「立春」・・・。

↑ 「暦生活」からいただいた写真です。 2月3日の節分の後は「立春」 そろそろ春の兆しが近づいてきますね。 旧暦では一年の始まり。まだ寒いものの「大寒」を過ぎてそろそろ春の近づきが感じられます。 「春 …