エンタメ 本・雑誌・記事

新社長決定!?エンタメ界隈は闇が深い・・・。

投稿日:

 

なんだか、簡単には信じられないような・・・

そもそも社内での発言が外に漏れるという時点で、信じられない気がしています。

また井ノ原副社長も発言も中途半端で・・・。

いのっちは好きでしたが、どうも最近はただ子供たちを安心させたいのか、その親を安心させたいのか、知りませんが・・・

経営者としては信頼しにくいなあと思っています。

身を引いた東山さんは正解だと思っていますが、井ノ原さんはどう思っているのでしょう?

素人というか、タレントイメージを利用しつつこのままやってゆくつもりなのでしょうか?

どこかでプロに任せるべきだと私は思っています。

 

新社長の発表も、もっときちんとした形が出るまでは見守っていたいと思います。

全てがちゃんと決まって「ジャニーズ事務所」の今後がはっきりしないと何もいえません。

 

退所者が次々に出るのはまあ当然だと思います。

今後どうなるのかわかりませんし、このままでいてもメリットはない。

それならば、自分で仕事を選び、自分でやってゆくほうがいいでしょう。

もう大人なのですからそういう道を選ぶのが当たり前。

いつまでも「アイドル」と見れられるのも、嬉しくはないでしょうしね。

 

エンタメ界隈は問題が噴出。

これは良いことだと思っています。特に裏方の方たちが声を挙げなければ何も変わりません。

問題さえ明らかにならない。こういうことを一つ一つ解決していかないと。

組合があればいいのでしょうが・・・。それも簡単にはいかないような・・・。

結局は「闇が深い」ということになります。これも悪しき伝統?

それでもこれで「一歩前進」

これからです!!

ここで出すべき膿を出して2024年を迎えることができればいいですね!

これもまた、

でしょう。

うまくいけば・・・ですが。







-エンタメ, 本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

国連の声明!!

  こちらです。 国連部会「被害者の実効的救済を」 ジャニー氏の性加害問題で声明 いちおうご紹介。 「ジャニーズ事務所の創業者、故ジャニー喜多川氏(2019年死去)の性加害問題について被害を …

神田沙也加さんが!!

朝のニュースを見て信じられない思いでした!! 神田沙也加さんが亡くなったなんて!!   SHOCKで光一さんと共演したのが2012年 その後舞台で活躍されていて いつかまた共演できたら と思 …

映像が美し過ぎる!!鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」

  「刀鍛冶の里」は地味、と聞いていたのですが、とんでもない! アニメの美しさに倒れそうになりました。 1話の上弦の鬼たち登場の場面。2話の柱登場と炭次郎の頑張り。やはり映画になったら見に行 …

日経エンタ連載 「 ぎゅうぎゅうエレベーター‼️」

日経エンタテインメント連載で、光一さんは先輩タレントが後輩たちを育てる、それがジャニーズと言っていますね。   で、「ナイツテイル」について。 自分だけが「座長」と大袈裟に扱われない点が心地 …

「BEST STAGE」”また劇場で会いたい!”に一票!で購入!!

表紙は光一さん。 さらにこのひとことが。 ・・・確かに! 「SHOCK」関連ページは10ページ。 購入するべきかどうか迷いました。特に最近は雑誌の購入を控えているので。 しかし・・・「また劇場で会いた …