エンタメ 本・雑誌・記事

新社長決定!?エンタメ界隈は闇が深い・・・。

投稿日:

 

なんだか、簡単には信じられないような・・・

そもそも社内での発言が外に漏れるという時点で、信じられない気がしています。

また井ノ原副社長も発言も中途半端で・・・。

いのっちは好きでしたが、どうも最近はただ子供たちを安心させたいのか、その親を安心させたいのか、知りませんが・・・

経営者としては信頼しにくいなあと思っています。

身を引いた東山さんは正解だと思っていますが、井ノ原さんはどう思っているのでしょう?

素人というか、タレントイメージを利用しつつこのままやってゆくつもりなのでしょうか?

どこかでプロに任せるべきだと私は思っています。

 

新社長の発表も、もっときちんとした形が出るまでは見守っていたいと思います。

全てがちゃんと決まって「ジャニーズ事務所」の今後がはっきりしないと何もいえません。

 

退所者が次々に出るのはまあ当然だと思います。

今後どうなるのかわかりませんし、このままでいてもメリットはない。

それならば、自分で仕事を選び、自分でやってゆくほうがいいでしょう。

もう大人なのですからそういう道を選ぶのが当たり前。

いつまでも「アイドル」と見れられるのも、嬉しくはないでしょうしね。

 

エンタメ界隈は問題が噴出。

これは良いことだと思っています。特に裏方の方たちが声を挙げなければ何も変わりません。

問題さえ明らかにならない。こういうことを一つ一つ解決していかないと。

組合があればいいのでしょうが・・・。それも簡単にはいかないような・・・。

結局は「闇が深い」ということになります。これも悪しき伝統?

それでもこれで「一歩前進」

これからです!!

ここで出すべき膿を出して2024年を迎えることができればいいですね!

これもまた、

でしょう。

うまくいけば・・・ですが。







-エンタメ, 本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

最近多いのがランキング記事ですが!

このところ記事のネタがないのかやたらとランキング記事が目立ちます わたしは正直あまり興味がないのですが (ファンとしてはまあ大体のことは光一さん一番と思っているので) ただ最近40歳以上というくくりが …

「変わらない」怖さと異常さ!

  様々なメディアでいろいろ言われているにもかかわらず。 こちら。 ジャニーズ事務所とテレビ局の根深き癒着と忖度…「性加害問題」未解決でも取引続行の非常識   けっきょくのところ、 …

こんな記事を発見!「ジュリーのバースデイライブ」

  こちらです。 沢田研二が貫き切った流儀と矜持 因縁のさいたまスーパーアリーナで75歳バースデーライブ あの「ドタキャン」からもう5年・・・ でもこれで「リベンジ」ができた、と。 引用 ↓ …

エンタテイナーの条件 vol.113

少しリハビリを兼ねて本屋さんへ。 しかし、階段を降りるときの恐怖心が問題です 上るのには、ほぼ問題ないのに・・・・。どうもかかとが引っかかる気がして非常に怖いです。 これは肉体の問題というよりも精神的 …

7月17日『菊田一夫演劇大賞授賞式』

Instagramが更新されましたね。 こちらです。 堂本光一 第四十五回菊田一夫演劇大賞受賞 『コロナ感染を抑止する形で授賞式が催されました 以下、当日の光一さんのご挨拶です。 2月、3月に今年も帝 …