未分類 覚え書き

光一さんのお誕生日まであと6日?

投稿日:

 

クリスマスが終わると光一さんのお誕生日まであと1週間足らず。

長瀬くんがいたころはカウコンでの「お誕生日おめでとう」がうれしくて幸せでしたが・・・・。

最近は若手中心であまり興味もなく見ていませんでした。(光一さんの司会が大好き)

今年は「堂本兄弟SP」?見るかどうかはまだ未定。

 

来年の光一さんの舞台はきっとさらに進化しているのでしょうね、と想像しながら私はいつ舞台観劇ができるのだろう?と考えています。

まずは体力をつけて、周りに迷惑をかけないようにしなければ、と思うと、まだまだ先になりそうです。

光一さんの「今後」が決まってからでかまわないので。

 

とにかく権利のことのみならず、グループはどうするのか?しっかり状況を把握しながら決断してほしいと願っています。

できればもう光一さんに文句ばかり言う人たちとはお別れしたいものですが。

長年にわたる「罵詈雑言」には、もううんざりです。

 

お正月は京セラドームとか・・・

たぶん映像はあまり見ないので、ネット記事で満足するのでしょうね。

 

この年末もあまり良い話題はありそうもなく、世界の情勢も、日本のエンタメ界も、まだまだ不透明ですね。

来年の後半くらいになると、少しは見通しがよくなるのかもしれません。

忙しい年末、光一さんが健康で過ごしてくれますように祈るだけです。







-未分類, 覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

エントリーは完了!!・・・で、思うことも少し・・・。

昨日22時過ぎにエントリーの電話をしたら、ぴあはなんと 「電話がつながりにくくなっております。しばらくしてからおかけ直しください」のコールが! ええ~っ!まさかの時間切れもあり?? と焦ってローソンチ …

まだまだ続く「トニー賞への招待」に思うこと

井上さんは、今関西で「12番目の天使」公演中。 今日4月27日のチケットを取っていたのですが、気管支炎の咳があまり改善されず、観劇を断念。 チケットは当日受け取りとしていたので念のため電話でキャンセル …

1月9日はパンちゃんのお誕生日!?

Twitterを見ていたら発見しました。 あまりそういうことを覚える気がないので困りますが・・・・。 お誕生日は2009年1月9日ですって。 なので今年が14回目? これはかなり昔(2014年?)のパ …

光一さんのラジオ 7/6

大雨の被害が広がっています。 雨の音が大きくなると不安になりますね。 みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか? 被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。 今後の大雨が予想される地域の方々、ご用心 …

「感染対策」の重要さ!!

(コロナに)なってしまった後、支えてくれるのは今までやってきた感染対策 これは、風間俊介くんの記事からコピーした言葉です。 こちらの記事。 風間俊介 コロナ感染時「頭が真っ白」 療養中の支えは「今まで …