ラジオ

光一さんのラジオ 9/3

投稿日:

関西地方は午後からは交通機関も止まるそうで、今はまだ「嵐の前の静けさ」状態です。

皆様も今日はお気をつけてお過ごしください。

光一さんのラジオはいつの収録??

『オレファン』のコーナーでは相関わらず分かりやすく説明してくれて、「ロックアップ」が理解できました。

「ナイツテイル」の話も聞きたいです。

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ!9/3

 

 

「ナイツテイル」について、高見沢さんが、ラジオで、

『光一が新しい扉を開いた』と言ってくださっていたそうで、あの素晴らしいキャストの方々の中で存在感を出すことができた光一さんのこれまでの積み重ねを多くの方に知っていただけたことが、本当に嬉しいです!!

9月18日からの梅芸公演がたのしみです。

 

NHKの「SONGS」はいつが予定されているのでしょうか?

こちらも楽しみでなりません!!

 

台風21号の接近が公演中でなくてよかったです。

以前、梅芸で台風の影響で観劇できなかった方がいらっしゃいましたから。

 

おっと、今、ケータイの避難勧告?警報音というのですか?

鳴りましたよ。

神戸市の避難勧告のようです。

最近はこの警報音?に驚くことがよくありますね。

 

大型の台風だとか.

 

大きな被害が出ませんように!

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 11/25

「サザエさん症候群」とは、「サザエさん」を見ると、もうすぐ日曜日が終わってしまうと思い憂鬱になる、ということらしい。 ・・・・そもそも「サザエさん」そこまで見ていないし・・・。 光一さんは、よく見てい …

拓郎さんのオールナイトニッポンゴールド

拓郎さんのオールナイトニッポンゴールド4月8日放送分。 YOU TUBEにありましたよ。 1時間13分あるんですけど。 拓郎さんご夫婦へのハッピーバースデイからスタート。 拓郎さんのラストアルバムにつ …

光一さんのラジオ 5/29  さあ、帝劇はあと二日!!

  リットルは筆記体世代です!! 今は大文字の「L」なんですって。これも時の流れ・・・   芳雄さんの番組について。 帝劇のロビーから、というのはあちらからのオファーだったそうで。 …

光一さんのラジオ 9月27日

24日の舞台直後の収録だそうです。 ホテルの部屋からですって! お疲れ様です。   光一さん貧乏ゆすりの癖は続いているのですね。 癖というのは治らないようです。   あの吹奏楽部の …

光一さんのラジオ 2022年1月10日

収録は昨年のようですが 今年初めてのオンエアです   パンちゃんのこと うちの子ももう年で とおっしゃる光一さん まあ犬年齢としてはそうかもしれませんが 長生きしてください! ファミコンのフ …