映像

『動く光一さん』にテンションアップ⇗

投稿日:

なんでしょうね、ファンの浅はかさというのか、これぞ『本質』というのか・・・・。

動く光一さんを見ることであっという間に元気になる、この自分。

 

昨夜、動画を送っていただきした。

”RIDE ON TIME”

久しぶりの「動く光一さん」かつ「ボクシングの世界はここにある」というのを表現する方法について・・・・。

目線ひとつでね、

なるほど!!

 

ジャージの光一さんのとても分かりやすい説明と演出。

素敵!さすが!

このドキドキ感と嬉しい満足感!

これがファンの喜びと幸せですね!

また岸くんもこれに触発されて自分で次のシーンを提案してくる、という光一さんの「愛弟子」?ならではの反応ぶり。

 

さらに、武田真治さんが教えてくれた光一さんとの交流。

親しい仲でも愚痴はこぼさない、と。

もう愚痴垂れ流し状態のあちらと大違いですね。

そんな話にも大満足で。

 

ただ光一さんは「海の上の人]??

この発言には、ちょっと引きましたね。

えっ!これが「キンプリ」のメンバーなの??と言う感じ。

「海の上」って・・・・

 

・・・とにかく、いろいろあっても、やっぱり光一さんの『今』が分かって、さらにまた武田さんのように光一さんについて話してくださると、こちらが元気になってテンションが上がります。

 

会えなかったり、情報が無いと寂しいけれども、ほんの少しでも最近の光一さんのことが分かるとやっぱり嬉しくて幸せ。

 

いろいろ考えてみても、光一さんを見るだけで、一瞬何もかも忘れて「幸せ」感に満たされる・・・・・。

 

こういう時があるから、ファンを続けているのですね!

 

 

・・・・だいたい、光一さん、若い子たちよりむしろ美しいし!

( ^)o(^ )!!

これもまた、ファンの『イタさ』かもしれませんが、気持ちはかなり回復しました。

こんな感じ。さらに、

やや雲はあるけれども、青空もある、という感じ。

少なくとも、まだ待つだけのパワーは貰った気がします。

 

 

・・・ある意味、けなげだなあ、ファンというのは・・・

とも思いますけど。







-映像
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ラストマン」最終回を見ました。

  唯一見ていたテレビドラマです、最終回はTVerでみました. いい最終回だったと思いました・・・・ キャストもよかったし・・・・ 本当に久しぶりに「ドラマ」をみた気がしました。 今日はこれ …

「Endless SHOCK」映画公式サイト!

こちらです。 「Endless SHOCK」映画公式サイト 予告編の動画もみられます。 前売り券は1月22日発売3000円、特典にポストカード。 上映館はこのページで確認できます。 2月1日から2週間 …

Endless SHOCK Instagramさらに更新!

こちら。 endlessshock_official 映画館で本編を見た後で、帝劇のEternal(スピンオフ)をご覧いただけるとより一層お楽しみいただけると思います。 #堂本光一 #EndlessS …

FNS歌謡祭とInstagram更新!💛💛

Instagramが更新されていますね。 まずこちらはストーリーズ。 こちらがInstagram。   光一さんはいつも素敵!! FNSは短い時間でしたが、それだけに貴重で幸せでした。(ここ …

フジのローカル番組「ライドオン タイム」を見る方法

⏫ ちょっと端が切れていますが・・・。 フジテレビの深夜のローカル番組 関西では見られないと思っていました。 ところが、見逃し配信の「FOD」で見られる事を発見。 PCでもスマホでも「F …