映像

『動く光一さん』にテンションアップ⇗

投稿日:

なんでしょうね、ファンの浅はかさというのか、これぞ『本質』というのか・・・・。

動く光一さんを見ることであっという間に元気になる、この自分。

 

昨夜、動画を送っていただきした。

”RIDE ON TIME”

久しぶりの「動く光一さん」かつ「ボクシングの世界はここにある」というのを表現する方法について・・・・。

目線ひとつでね、

なるほど!!

 

ジャージの光一さんのとても分かりやすい説明と演出。

素敵!さすが!

このドキドキ感と嬉しい満足感!

これがファンの喜びと幸せですね!

また岸くんもこれに触発されて自分で次のシーンを提案してくる、という光一さんの「愛弟子」?ならではの反応ぶり。

 

さらに、武田真治さんが教えてくれた光一さんとの交流。

親しい仲でも愚痴はこぼさない、と。

もう愚痴垂れ流し状態のあちらと大違いですね。

そんな話にも大満足で。

 

ただ光一さんは「海の上の人]??

この発言には、ちょっと引きましたね。

えっ!これが「キンプリ」のメンバーなの??と言う感じ。

「海の上」って・・・・

 

・・・とにかく、いろいろあっても、やっぱり光一さんの『今』が分かって、さらにまた武田さんのように光一さんについて話してくださると、こちらが元気になってテンションが上がります。

 

会えなかったり、情報が無いと寂しいけれども、ほんの少しでも最近の光一さんのことが分かるとやっぱり嬉しくて幸せ。

 

いろいろ考えてみても、光一さんを見るだけで、一瞬何もかも忘れて「幸せ」感に満たされる・・・・・。

 

こういう時があるから、ファンを続けているのですね!

 

 

・・・・だいたい、光一さん、若い子たちよりむしろ美しいし!

( ^)o(^ )!!

これもまた、ファンの『イタさ』かもしれませんが、気持ちはかなり回復しました。

こんな感じ。さらに、

やや雲はあるけれども、青空もある、という感じ。

少なくとも、まだ待つだけのパワーは貰った気がします。

 

 

・・・ある意味、けなげだなあ、ファンというのは・・・

とも思いますけど。







-映像
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2020/3/20「RIDE ON TIME」後編・最終回

一番印象的だったのが21歳最年少座長だった頃の話。 人見知りで、孤独だったと思う、と斎藤さんが言っていましたね。 ふぉーゆーの2人も初期の頃から出ていたとは知りませんでした。 21歳・・・。 確かデビ …

「ボクらの時代」いい空気感でした!!

「ナイツテイル」の稽古は朝11時からだそうで、結構眠そうな光一さんだとか。 井上さんは昔から(デビュー前の学生時代から)”王子”といわれていたのですね。 「実はディスられてた(笑)」とおっしゃってます …

FNS歌謡祭の詳細!!えっ、フライングも!?

光一さんたち「SHOCK」カンパニーの出演について、詳細が発表されていましたね。 こちら。 『FNS歌謡祭』新たに54組一挙発表 『SHOCK』堂本光一が宙を舞う   特にここ。⇓ 『第1夜 …

ライブの楽しさは時間の共有と・・・・

楽しかったです! インスタライブ。 まあ、受賞のコメントとかはいろいろな文章の方がまとまっているとは思いますが・・・・。 まずは、ちゃんと「スーツ着用」で賞とこれまでの受賞者のみなさんへのリスペクトを …

インスタライブ 2020/5/2 例によってつたない実況・・・

ちょうど20時に始まりました。 光一さん、スーツです。黒です。 椅子は一緒ですね。いつもの席です。 でもスーツは「上だけ」らしいです。いいのか? 菊田一夫演劇大賞受賞について。 「びっくりしております …