本・雑誌・記事

”キングオブ帝劇”堂本光一!!

投稿日:

帝劇でのゲネプロや記者会見に関する記事が嬉しいです。

 

そのなかでも”キングオブ帝劇”のフレーズが出てくる記事をご紹介いたします。

こちら

“キングオブ帝国劇場”堂本光一&井上芳雄が「ナイツ・テイル」の幕を開ける

堂本光一〝帝劇の王様〟だ!3年ぶり「ナイツ・テイル」満員ファンに感激

 

また、岸さんのイケボによる開演前の案内は続いているようでこちらも嬉しいです。

 

岸さんといえば光一さんが大阪のホテルでずっとテレビゲームをしていたと内幕をバラされたとか。

それもカンパニーの繋がりが感じられていいですね!!

 

 

そうして、なぜかInstagramでは光一さんとDAIGOさんのツーショットが公開されています。

総集編であのカチューシャの踊りが流れたとか。

もう何年になるでしょう?

髪の短い光一さんにもビックリ!

こちらです。

DAIGOと踊ったEveryday、カチューシャ もう何年前?? 先日総集編で流れたそうですね笑 堂本兄弟 ああいう番組でまた色々できたらいいっすなー #DAIGO #koichidomoto #堂本光一

とにかく光一さんが見られるならいつでも大歓迎!

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

えっ!NY?・・・  という情報と「日経エンタ」の連載!

こんなツイートがあったらしいです。 ↓ ↓ ”マジェスティックシアターにオペラ座の怪人見に行ったら堂本光一いてビビった。トニー賞の番組関連で鑑賞しにきたらしい。“   ↑ ↑ 世界は狭い!と …

余震もあって・・・と、キンキの記事。

  地震のあとには余震もあって、二次災害につながることもあります。 特に「水不足」が深刻です、飲料のみならず、トイレ。感染症を伴う衛生問題など。 インフラの整備が必要な時に、さらに時間がかか …

興味深々!でも血圧があがる記事がたくさん・・・・

  こんな記事をみつけました。 「全ての権利は太陽系全域において、事務所に独占的に帰属する」だって!?…ジャニーズ事務所の「専属契約書」の中身が予想の遥か上だった もうギャグとし …

日経エンタ連載 「 ぎゅうぎゅうエレベーター‼️」

日経エンタテインメント連載で、光一さんは先輩タレントが後輩たちを育てる、それがジャニーズと言っていますね。   で、「ナイツテイル」について。 自分だけが「座長」と大袈裟に扱われない点が心地 …

真摯に語ること。

「語り」には時に笑いやギャグが混じります。 「盛る」こともあるでしょう。 人を陥れるのはユーモアではないけれども、そう思う人もいる。 関西人は特に「語り」に「笑い」を入れたがるかもしれません。 ちょっ …