本・雑誌・記事

”キングオブ帝劇”堂本光一!!

投稿日:

帝劇でのゲネプロや記者会見に関する記事が嬉しいです。

 

そのなかでも”キングオブ帝劇”のフレーズが出てくる記事をご紹介いたします。

こちら

“キングオブ帝国劇場”堂本光一&井上芳雄が「ナイツ・テイル」の幕を開ける

堂本光一〝帝劇の王様〟だ!3年ぶり「ナイツ・テイル」満員ファンに感激

 

また、岸さんのイケボによる開演前の案内は続いているようでこちらも嬉しいです。

 

岸さんといえば光一さんが大阪のホテルでずっとテレビゲームをしていたと内幕をバラされたとか。

それもカンパニーの繋がりが感じられていいですね!!

 

 

そうして、なぜかInstagramでは光一さんとDAIGOさんのツーショットが公開されています。

総集編であのカチューシャの踊りが流れたとか。

もう何年になるでしょう?

髪の短い光一さんにもビックリ!

こちらです。

DAIGOと踊ったEveryday、カチューシャ もう何年前?? 先日総集編で流れたそうですね笑 堂本兄弟 ああいう番組でまた色々できたらいいっすなー #DAIGO #koichidomoto #堂本光一

とにかく光一さんが見られるならいつでも大歓迎!

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

すべては舞台のために 日経エンタテインメント2018.8

まずは「すべては舞台のために」というタイトルに、もうやられてしまいます。 NHKのあのドキュメント、光一さんの息づかい、初めての舞台裏。   ・・・・・でも、井上さんと向き合う光一さんの表情 …

写真の思い出など・・・。

  インスタグラム、アップされていましたね。 文章も光一さんらしくて素敵です。 「過去の自分を捨て」というあたり。ちょっと泣きそうになりました。こんな覚悟をする人が他にいるでしょうか? 「脳 …

「週刊誌」は所詮「週刊誌」なので・・・・

  私自身は「週刊誌」というものをほとんど買ったことがありません。 「週刊誌」の記事などは面白おかしく人の目をひくことを書くだけと思っているからです。 結局、宝塚のこともそうですが、亡くなっ …

you カッコいいよ!~週刊朝日より~

  週間朝日をナナメ読みしてきました。 印象に残ったのはジャニーさんのこの言葉。 ジャニーさんの気持ちが分かった、と光一さんが言っていましたね。 DREAM BOYS の二人との対談でのこと …

気になる・・・「13月を探しに行こう」

実は気になる記事が・・・。 こちらです。 2月、3月の公演は今回が最後!?堂本光一 リスクの少ない“13月”の上演を希望 特にここ。 <堂本光一 取材会リポート> の中の、 『今はコロナ禍で、ちょっと …