本・雑誌・記事

”キングオブ帝劇”堂本光一!!

投稿日:

帝劇でのゲネプロや記者会見に関する記事が嬉しいです。

 

そのなかでも”キングオブ帝劇”のフレーズが出てくる記事をご紹介いたします。

こちら

“キングオブ帝国劇場”堂本光一&井上芳雄が「ナイツ・テイル」の幕を開ける

堂本光一〝帝劇の王様〟だ!3年ぶり「ナイツ・テイル」満員ファンに感激

 

また、岸さんのイケボによる開演前の案内は続いているようでこちらも嬉しいです。

 

岸さんといえば光一さんが大阪のホテルでずっとテレビゲームをしていたと内幕をバラされたとか。

それもカンパニーの繋がりが感じられていいですね!!

 

 

そうして、なぜかInstagramでは光一さんとDAIGOさんのツーショットが公開されています。

総集編であのカチューシャの踊りが流れたとか。

もう何年になるでしょう?

髪の短い光一さんにもビックリ!

こちらです。

DAIGOと踊ったEveryday、カチューシャ もう何年前?? 先日総集編で流れたそうですね笑 堂本兄弟 ああいう番組でまた色々できたらいいっすなー #DAIGO #koichidomoto #堂本光一

とにかく光一さんが見られるならいつでも大歓迎!

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

「座長祭り」の始まり‼️

やはり書店に舞台誌が並ぶようになると 「SHOCK」の季節が来たな‼️と思います。 今年は20周年、かつ光一さんが「演出」でクレジットされることもあって、ライバル、アンサン …

「ミュージカルの話をしよう」井上芳雄・後半

こちらで少しだけ光一さんのことがでてきます。 ミュージカルの話をしよう 第7回 井上芳雄、誰も言葉や形にできなかったものに触れる喜び(後編) 長くなりますが引用します。 『堂本光一くんも、ずっと王子じ …

ステージナビの光一さん!

  1600回の特別カテコのレポと写真がたっぷり。 (表紙は滝沢くんと健くんです)   で特に印象に残ったのが、15時公演を東宝さんに申し入れたのは光一さん、ということ。 &nbs …

気になる・・・「13月を探しに行こう」

実は気になる記事が・・・。 こちらです。 2月、3月の公演は今回が最後!?堂本光一 リスクの少ない“13月”の上演を希望 特にここ。 <堂本光一 取材会リポート> の中の、 『今はコロナ禍で、ちょっと …

2017年の記事など。

たとえば、こちら。 「SHOCK」1500回を迎えるにあたってのインタビュー記事です。 ここにも「ブレない」座長の姿がありますね。   こちらは別の記事。 「濡れ衣」?? これにはいろいろな …