本・雑誌・記事

テンション上がる「ニャンコ先生」!?

投稿日:

 

この記事でなんだかご機嫌になる私。

声優「井上和彦」が演じた好きなテレビアニメキャラランキング! 2位は「はたけカカシ」、1位は?

もちろん1位は「ニャンコ先生」

弟の形見でもあるこのぬいぐるみ。

唯一,私に遺されたもの・・・。

 

なんでしょうね、弟の思いを少しもわかってなかったような・・・・。

兄弟って(姉弟ですけどね)夫とその兄を見てもあまり話をしないみたい。

そもそもあまり会わないし。そうでないおうちもあるのでしょうが。

 

会ってもそう深い話もしなかったなあ、と思い、まあそんなに話もなかったかなあ、とも思い。

兄弟って不思議ですね。しかも姉と弟ってなんなんでしょうね?

大人になったら、かなり他人、のようで、でもやっぱり「家族」

もういなくなってしまったけれども・・・・・

ときどきものすごく寂しい気がしたりする。

もっと頻繁に会っておけばよかったのだろうか?でもそうしたら、きっと弟が困っただろうなあ。話題がなくて。

5歳違い。

でもねえ、あなたが先に逝くとは思いもしなかった・・・・。

その一方で、私が残ってすべて整理するほうがいいのだろう、とも思う。

 

抗がん剤の副作用が大変だと言っていた。

セカンドオピニオンの先生に結局会いに行かなかった。

私にできることも他にあったのではないか?

 

もう言っても仕方ないけれども。

 

テンションが上がって書き始めたのに・・・・なんだかね・・・・・。

 

さあ、気分を変えて。

 

新しい「鬼滅」のキャラです。

こちらも楽しみですね!!

 







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

『週刊朝日』と『サンデー毎日』

火曜日に購入した本屋さんでは週刊朝日が売り切れ。 もうひとつの大型書店ではサンデー毎日と週刊朝日が並べて置いてあって、改めてサンデー毎日の井上さんの記事を熟読。 辛いことは半分に、喜びは倍に、って・・ …

「忖度」をやめないテレビ局やマスメディアは・・・

わたしが見た記事のいくつかには、いまだに「忖度」するところがある、と書かれています。 現在の状況でもなおそうした忖度が存在するのであれば、それが許される「何か」があると思われます。 それは単に『旧』事 …

「婦人公論」のふたり

買ってきました、「婦人公論」   二人のページは4ページなんですけど。 勝利くんは1996年生まれなんですね。光一さんは1979年ですから17歳差? 今43歳の光一さんと26歳の勝利くん。 …

クリスマス!!?

思っていたより大きい! ま、、、まあ、「クリスマス」ということで。 寒い毎日ですが、お元気ですか? KinKiの「改名」は一択だとか・・・・。「一択」というと、やはり、あれ?? 年に一度くらいなら「継 …

「KinKi Kidsの新しい形を探して」・・・でも誰が求めてる?

日経エンタの連載は前半はFNSの話、後半がキンキコンについて。 で、キンキコンについては、 あちらができる曲をあちらがピックアップしたそうで。 小さなホールコンサートはあちらが拒否、キンキはドームで、 …