本・雑誌・記事

テンション上がる「ニャンコ先生」!?

投稿日:

 

この記事でなんだかご機嫌になる私。

声優「井上和彦」が演じた好きなテレビアニメキャラランキング! 2位は「はたけカカシ」、1位は?

もちろん1位は「ニャンコ先生」

弟の形見でもあるこのぬいぐるみ。

唯一,私に遺されたもの・・・。

 

なんでしょうね、弟の思いを少しもわかってなかったような・・・・。

兄弟って(姉弟ですけどね)夫とその兄を見てもあまり話をしないみたい。

そもそもあまり会わないし。そうでないおうちもあるのでしょうが。

 

会ってもそう深い話もしなかったなあ、と思い、まあそんなに話もなかったかなあ、とも思い。

兄弟って不思議ですね。しかも姉と弟ってなんなんでしょうね?

大人になったら、かなり他人、のようで、でもやっぱり「家族」

もういなくなってしまったけれども・・・・・

ときどきものすごく寂しい気がしたりする。

もっと頻繁に会っておけばよかったのだろうか?でもそうしたら、きっと弟が困っただろうなあ。話題がなくて。

5歳違い。

でもねえ、あなたが先に逝くとは思いもしなかった・・・・。

その一方で、私が残ってすべて整理するほうがいいのだろう、とも思う。

 

抗がん剤の副作用が大変だと言っていた。

セカンドオピニオンの先生に結局会いに行かなかった。

私にできることも他にあったのではないか?

 

もう言っても仕方ないけれども。

 

テンションが上がって書き始めたのに・・・・なんだかね・・・・・。

 

さあ、気分を変えて。

 

新しい「鬼滅」のキャラです。

こちらも楽しみですね!!

 







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

読売中高生新聞の「今」の座長‼️

テレビ誌ではグラビア6ページの「テレビガイド」に注目! 「今」の座長は、やや長めの髪? なんとなく例年の「SHOCK」のコウイチより髪長めで、殺陣がさらに壮絶に感じられます。 その一方で、新曲? Do …

日経エンタ8月号・・・。

  テーマは「真面目にふざける」なんですが、これは前回のような光一さんソロ曲の話ではありません。 グループの新曲の話です。 なので、本屋さんで立ち読み。 この「新曲」には、カップリング曲がな …

”コロナ禍における「Endless SHOCK」と堂本光一”・・・『大衆文化』を読む。

『大衆文化』2022年9月号を送っていただきましたので、読ませていただきました。 3年間にわたる演劇界へのコロナの影響。 そこでの「堂本光一」独自の対応についてまとめられています。 以下私のつたない感 …

創刊 ”act guide” 巻頭特集!

本屋さんに確認するとあと一冊しかないと言われて慌てて取り置きをお願いし、夕方受け取ってきました。 表紙も素敵でしたが、裏表紙は夜の海の後倒れたコウイチ。 こちらなのですが、本を横にして撮ったものです。 …

興味深々!でも血圧があがる記事がたくさん・・・・

  こんな記事をみつけました。 「全ての権利は太陽系全域において、事務所に独占的に帰属する」だって!?…ジャニーズ事務所の「専属契約書」の中身が予想の遥か上だった もうギャグとし …