ラジオ

光一さんのラジオ 10/28

投稿日:

M1グランプリに出たふぉーゆー。

梅芸でリハーサルを行ったそうで楽屋にお知らせがきたとか。

袖から見ていた光一さん、彼らは芸人ではなく舞台役者だと思っているので、演じるつもりでやればいい、とアドバイスしたそう。

 

内くんとのご飯について。

梅芸千穐楽にきたそうで、彼の大きな笑い声が聞こえたそうです。

ご飯は覚えてないとか。

 

優馬くんが本番でとっても成長していて、美波里さんや梅ちゃんの生きざまも感じられて、やはり地方の舞台はいい、と。

 

来年のメンバーが変わる「SHOCK」もお楽しみに!と。

 

 

「部活」に入るとしたら、陸上もいいなあ、と。

「カート」部を作りたいそうです。予算はめちくちゃ必要だけど。

 

今はパンちゃんのためにも家では裸ではない、という話も。

 

(「金さえあればなんでもできる!」

「俺の紹興酒持って来い!」

これ新ジングルですか?光一さんの声ですけど。)

 

光一さんは枕ふたつ、頭と抱き枕。

スープが二つ付いているラーメンについて。ちょっと語り。

 

「こんなラジオやってる人間と違うでしょ」

これ初めて「SHOCK」を見た感想をくれた中三男子へのお返事。

 

光一さんのソロラジオはこんな感じでした。

 

最後、板チョコ、小さくなったよね、俺が大きくなったのか?

にちょっと笑いましたね!

 

ラジオはこちら。

どなもんヤ 10/28

 

{追記}

 

Twitterでこんな記事を教えていただきました。

「真実」ってなんでしょうね?

関ジャム~KinKi Kidsの真実~

 

{追記 2}

このラジオについての記事。

自分ではアップしたつもりでしたが・・・。

していなかったようで。

ちょっと遅くなりましたがアップしておきます。







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 6/12

  今回も帝劇の楽屋からのようです。 今はどうしているのでしょうね。 今年もDREAM BOYSの演出をやるとか。   給食のソフト麺、知らない・・・・ そのままの味ねえ・・・人そ …

光一さんのラジオ 5/16 と 勝利くんのラジオも

ラジオです 送っていただくまですっかり忘れていました。、   で、光一さんのラジオです。 帝劇の楽屋からだそうです。   まずは前回もあったような、お母さんと息子の関係について。 …

光一さんのラジオ 9/28

光一さんのラジオです。 「暑さ」でなくすものは「やる気」という光一さん。   シンフォニーホールは、帝劇と違って「芝居小屋」ではないので、音がとにかくよく響くそうで。慣れたころには終わってし …

光一さんのラジオ!  3/18

いつも大変お世話になっております。 ありがとうございます! まだ寒くて、もう4月が近いのに・・・・と思いますが、光一さんの声にほっこりします。   今日はまずクルマの話から。 好きなものに上 …

光一さんのラジオ 3/6

まずは、4歳のお子さんのラブレターのお話でほっこり!   続いて本編とスピンオフのお話。 スピンオフはコロナ禍での作品、というだけでなく、変更を重ねて、本編に続く作品としてここで完結するとい …