Categories: GYAO配信

「ジャニーズはただ一人」の難点を感じる時!

 

「ナイツテイル」キャストのみなさんがツイッターやブログで、さまざまな情報を発信してくださっています。

 

稽古場が変わるので「打ち上げ」とか、やっと全員が揃っての稽古になった、とか。

 

緊張感とか、新たに作る喜びとか・・・・。

 

でも、光一さんはただひとりの「ジャニーズ」で。

 

どなたも光一さんの名前を出してはくださらない。

これはつまり「NGワード」だということなのでしょうか?

光一さんが「SMGO」を更新してくれないと、稽古の様子がわからないまま・・・・(泣)

 

こんなとき、たとえば「SHOCK」中の「ふぉーゆー」のWEBとか内くんのWEBとかを思い出してしまいます。

どんな光一さん情報が出てくるか、と楽しみでした。

 

ところが、「ナイツテイル」ではジャニーズはただ一人。

もちろん、光一さんが望んだ舞台ではありますが、光一さん情報を漏らしてくれる後輩がいないのは、ちょっと寂しい。

 

キャストの方のつぶやきから、そんな時、光一さんはどうしているのだろう?とか、

こんなとき、光一さんもいるのかしら?とか

想像するわけです。

 

まあ、それも楽しみではあるのですが・・・・。

 

製作発表会見の「次」はどこで「ナイツテイル」が見られるのでしょう?

「プロモ」は??

 

「グランハーツ」さんからの情報を待つのが一番のようですね。

 

来月の「日経エンタ」や演劇誌も楽しみではありますが、やはりテレビでの「プロモ」にも期待しています。

光一さんと井上さんのツーショットをたくさん見たいです。

 

あの「PON」での井上さんとの「空気感」がとても良かっただけに、稽古を通してさらに深まったと思われるお互いのリスペクトプラス裏話なども二人のトークで聴きたいものです。

 

「次」を待っています!!

 

 

 

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

光一さんのラジオ 9/16

今日も光一さんです。 舞台「チ…

1日 ago

お嫁さんと初対面‼️

息子が結婚を決めたお相手と初め…

4日 ago

俳優の栗塚旭さん 永眠!

土方歳三役で有名だった栗塚旭さ…

5日 ago

アルバム 首位‼️

光一さんのアルバムが首位だそう…

6日 ago

要支援1って‼️ ❓❓

このあいだ、ご近所の方に、地域…

2週間 ago