Categories: 舞台

「ボクらの時代」が楽しみすぎる!!

放送は朝7時からですが、一足先にこんな記事が。

「ボクらの時代」収録現場でのレポートです。

 

井上芳雄、堂本光一のミュージカル愛に「熱いミュージカルの伝道師みたいになってる(笑)」

 

光一さんと井上さんと神田沙也加さんという組み合わせがとにかく素敵です。

GYAOもそうですが、不純物が全く無くて、ただただ「無添加」?

いや、「ミュージカル愛」という一筋なものだけを体現している人たちが集まっている、という光景だけで嬉しくなります。

最近のツイートで見かける不愉快なあちらのこと。

もう心底うんざりです。

光一さんにはもうそんな人とは関わることなく、「クルマ愛」「ミュージカル愛」を語って欲しいと思っています。

 

ただ同じGという形だけは続いていても、全く違った人生を生きているのですから。

 

常に自身のスキルアップを続けてチャレンジし続け、全力を尽くす人と、努力が嫌いと公言し、昔から「同情枠」で生きてきた恥ずかしいあちら。

並んでいる姿すら見たくありません。

 

 

 

「ナイツテイル」プレビュー公演まで、あと10日!!

あの熱かったソロコンの名古屋オーラスを思い出しますが・・・・。

あのときの会場の一体感、全力の「SHOCK」アンコールのダンス。

堂本光一、最高!!の夏でした。

 

今年の夏は、また別の意味で、熱い夏になりますね。

 

GYAOでの光一さんを存分に楽しみ、心ゆくまで愛でたあとに、光一さん念願の舞台が幕を開ける2018年の夏です!!

 

39歳の夏、新たなチャレンジと出会いの夏です。

 

ファンにとっても刺激的な、素晴らしい夏になるでしょう!

 

 

 

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

グループとソロ

昔からの疑問は、なぜあちらファ…

5日 ago

見果てぬ夢?

光一さんの声優としてのお仕事も…

2週間 ago

とうとう師走!

なかなかラジオの紹介ができず、…

2週間 ago

霜月から師走へ。

もう今年もあとわずか。 この時…

4週間 ago

声優光一さん!

楽しみがまた増えましたね。 獣…

1か月 ago

仲代達也さん逝去。

仲代達矢さんが亡くなられたそう…

1か月 ago