Categories: 未分類覚え書き

光一さんのお誕生日まであと6日?

 

クリスマスが終わると光一さんのお誕生日まであと1週間足らず。

長瀬くんがいたころはカウコンでの「お誕生日おめでとう」がうれしくて幸せでしたが・・・・。

最近は若手中心であまり興味もなく見ていませんでした。(光一さんの司会が大好き)

今年は「堂本兄弟SP」?見るかどうかはまだ未定。

 

来年の光一さんの舞台はきっとさらに進化しているのでしょうね、と想像しながら私はいつ舞台観劇ができるのだろう?と考えています。

まずは体力をつけて、周りに迷惑をかけないようにしなければ、と思うと、まだまだ先になりそうです。

光一さんの「今後」が決まってからでかまわないので。

 

とにかく権利のことのみならず、グループはどうするのか?しっかり状況を把握しながら決断してほしいと願っています。

できればもう光一さんに文句ばかり言う人たちとはお別れしたいものですが。

長年にわたる「罵詈雑言」には、もううんざりです。

 

お正月は京セラドームとか・・・

たぶん映像はあまり見ないので、ネット記事で満足するのでしょうね。

 

この年末もあまり良い話題はありそうもなく、世界の情勢も、日本のエンタメ界も、まだまだ不透明ですね。

来年の後半くらいになると、少しは見通しがよくなるのかもしれません。

忙しい年末、光一さんが健康で過ごしてくれますように祈るだけです。

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

三月初旬は微妙。

三月初めは、暖かかったり、寒か…

6日 ago

ひな祭りは雨。

灯をつけましょ、ぼんぼりに、 …

1週間 ago

春になった?というのに。

三月ですね、 それなのに、やや…

2週間 ago

品格は死語?

堂本光一さんを思うとき、いつも…

2週間 ago

今一番の悩みは、

体重なんです。 弟が亡くなって…

4週間 ago

追いつけない?!

春が遠い、と嘆いている間に光一…

4週間 ago