Categories: 未分類舞台

「Endress SHOCK」は2005年から・・・

あの『MILLENNIUM SHOCK』が2000年11月。

Endress SHOCK』が2005年から。

20年以上にわたって光一さんは舞台に立ち続け、その舞台を支え、支えられながら日々をすごしてきました。

考えてみれば長い日々。

光一さんのこれまでの人生のほとんどを占めてきた、とも言えます。

光一さんいわく「命を燃やしてきた」と。

ファンとしてはもっと続けて欲しいと願いながらも、いつかは終わるときがくる、とも思っていました。

誰かに「継承される」よりも、終わるほうがいいですね、ファンとしては。

 

昔は舞台での「階段落ち」が心配で・・・。

アスリートではないのだからそこまでしなくても、と思っていましたが、ジャニーさんに何と言われても止めない光一さんに負けて、いつしか応援するようになっていました。

 

NHKで2011年に放送された「全てはステージのために」は圧巻でした。

あの番組で光一さんの「アイドル」以外の顔を知った方も多かったでしょう。

 

アクシデントもありましたが、単独主演を貫き、座長としての重責を背負いながら、記録を作るまでに舞台に打ち込んだ姿を私は忘れません。

そうして2024年。ラストイヤーがやってきました。

長い間ありがとうございました。

 

 

お疲れ様、というのはまだまだ早いけれども。

すべての公演が無事に終わりますように祈っています。

私にとってはしあわせな日日でした。

 

これからも応援しています。

舞台もステージも、すべてを!!

 

 

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

今一番の悩みは、

体重なんです。 弟が亡くなって…

2日 ago

追いつけない?!

春が遠い、と嘆いている間に光一…

4日 ago

とうとう雪!

二月に雪! 公園にうっすら積も…

7日 ago

節分と立春、春は?

二月に入りましたね。いよいよ春…

2週間 ago

さあ、一月も終わり。

天気予報では気温が上がるらしい…

2週間 ago

一月末も寒波?

寒さに弱い夫も私もただただ寒波…

3週間 ago