まさに『過渡期』

Instagramも更新されていますね。

こちらです。

画伯のイラスト、YOSHOEさんも大絶賛!

“味があり過ぎて完璧(^^)な絵。。。”とのこと。

KinKiのFCは閉鎖されたとか。

これはつまり、新会社とKinKiは契約しないということか。

まあ、光一さんの言うようにグループの権利はグループのもの、という原則に立てばそうなるのでしょう。

 

私は個人のFCのみで満足ですし、これでよかったと思っています。

何より光一さんを攻撃することがKinKiファンの一部に続いていたことを思うと。ようやく「少しだけ」スッキリした気持ちになりました。まだこれで縁が切れたとは思えませんが・・・。

まだまだ『過渡期』は続くと思っています!

 

 

しかし「画伯」のイラストは素敵!!

足元も含めて何とも言えない『味』が滲み出ています!

 

今はまさに『過渡期」ではありますが、これが『よい時期』だったといえるような未来を夢見ていたいと思います。

変化は進化とは限らないけれども、よりよい未来を目指して一歩踏み出してみれば、希望も目指すべき未来も見えてくる、と信じたいと思っています。

 

「SHOCK」ラストイヤーも、光一さんにとっては一つの節目。

eternalも初日が終わりました。

 

過去は過去として、新たな未来を見据えて、歩みを止めずに進んでほしいと願っています。

光一さん以上にファンは感傷的になってしまいますが、光一さんの幸せ多い未来を願って応援しています!

 

ただ私は、後輩の未来まで背負う必要はないと思っています。

彼らは彼らで、自分の道は自分で切り開いてゆくべきでしょう。

彼らの人生は彼らが勝ち取るべきなのですから。

光一さんの未来は光一さん自身が切り開くもの。

誰かのためでなく光一さん自身の為に、未来を見据えてほしいと思います。

 

{追記}

光一さんの個人FCは

「個人ファンクラブは(株)ソニー・ミュージックソリューションズにて、開設」

だそうです。この辺りも見守るだけです。

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

インスタグラムのおじいちゃん!

さすがに笑えない気がしました。…

6時間 ago

昔の話

今日もリハビリに行ってきました…

5日 ago

望外の嬉しさ!

みなさんの、光一さんソロコンに…

1週間 ago

ついに夫婦ふたりきり。

一人息子が結婚して独立しました…

3週間 ago

次のソロコンは?

いつになるか、わからない、と。…

3週間 ago

おめでとうございます‼️

ゴールデンディスクおめでとうご…

4週間 ago