Categories: 旅立ち

「DOMOTO」は夏スタート?

あまり把握していなくて、すみません。

お正月はすっかりYou Tube に嵌ってしまって「LOVE LOVE~」ばかり見ていました。

「DOMOTO」のFCができるようですね。まあ私は光一さん個人FCだけで十分ですが。

いわゆるKinKiファンは登録するのでしょう。これで「棲み分け」ができればなにより。

光一さんと関係なく、「DOMOTO」は「DOMOTO」でやってください。文句があっても「DONOTO」FCへ。

少なくとも、少しは「すっきり」したいなあ、と思っています。

46歳の光一さんも、2025年には新しい期待もあるでしょう。したいことも、予定もあるでしょう。

それをどんどん実行してほしいと願っています。

個人は個人として活動することができるように環境を整えたのですから、これからはグループのことは置いといて、まず自分の道を行ってください!!

それが私の願いです!!

とうとうきちんとした話し合いもないままグループは終わりましたが、「DOMOTO」はクールに、年に一度くらいのライブで十分、と私は思っていますのでそんな調子でお願いしたいです。

光一さんの道はまだまだ続いていますし、これからです。

新たな道を切り開いて前に進んでください!

私は、たぶん遠くからとぼとぼついて行くでしょうが、いつも応援していますから。

雨でもなんでも・・・。

「大空」は美しいから・・・・。

 

 

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

昔の話

今日もリハビリに行ってきました…

1日 ago

望外の嬉しさ!

みなさんの、光一さんソロコンに…

6日 ago

ついに夫婦ふたりきり。

一人息子が結婚して独立しました…

2週間 ago

次のソロコンは?

いつになるか、わからない、と。…

3週間 ago

おめでとうございます‼️

ゴールデンディスクおめでとうご…

3週間 ago

幸せなファン❗️

コンサートは大成功ȃ…

4週間 ago