Categories: 本・雑誌・記事

日経エンタ「だから舞台演劇はやめられない」‼️

「ナイツテイル」ロスから始まって、ナイツテイルを振り返った内容です。

2018年の光一さんは、ナイツテイルで本当に素晴らしいメンバーに恵まれたのですね。

「スタンドプレーに走る人がとにかく1人もいなかった」

「むしろ困難のたびに約40人のキャストの心がひとつになってゆくのを感じました」

 

とか、さらに「役を生きる」ことの意味とか。

岸さん、大澄さんの癒しの話とか。

光一さんにとって、素晴らしい日々だったのですね。

 

2018年の光一さんの記録として、ずっと保存しておきたい日経エンタ 19年1月号です。

これは是非、お手元に一冊どうぞ!

 

舞台でも、FNSでもそうでしたが、あんなに楽しそうな光一さんが見られて本当に幸せでした。

あんな光一さんを見ると、Gでの光一さんは見たくない、という思いが増すばかり。

 

FNSであちらが居ないことが、こんなにも気持ち良く光一さんをみられらた一番大きな要因だったな、と思うと、もはや「負」の要素しかないグループの存在理由が全く分かりません。

 

 

光一さんが連載の最後の部分で言っているように、

「いつかこのメンバーで『ナイツテイル』の再演ができたら」

 

これが実現しますように、東宝さんにどんどん要望していきたいですね‼️

 

 

 

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

今一番の悩みは、

体重なんです。 弟が亡くなって…

1週間 ago

追いつけない?!

春が遠い、と嘆いている間に光一…

2週間 ago

とうとう雪!

二月に雪! 公園にうっすら積も…

2週間 ago

節分と立春、春は?

二月に入りましたね。いよいよ春…

3週間 ago

さあ、一月も終わり。

天気予報では気温が上がるらしい…

3週間 ago

一月末も寒波?

寒さに弱い夫も私もただただ寒波…

4週間 ago