Categories: 舞台

内くんのJ-WEB更新 が楽しみな季節到来‼️

なのですが、いきなりインフルって!

まあ、先週のことで、今は復活。一安心ですね。

 

毎年この時期はインフルエンザの流行期ですから。

観劇に行かれる皆さまもご注意下さい。

 

で、復活した日に殺陣の稽古とか。

インフルより殺陣がキツイと言う内くんですが、座長とダッシュで中華に行ったそうで。

稽古の合間だったそうですから、次はゆっくり行けますように!

 

また、こうして、SHOCKキャストの内くんや、ふぉーゆーのWEBが楽しみになる時期がやってきましたね。

 

なんだか久々の「SHOCK」という感じがまだあって、かなりアーサイトを引きずっています。

 

アーサイトとパラモンにまた会いたい!再演要望も続けなければ!

という思いも続いていて、「ナイツテイル」の楽曲が急に脳内に湧いてきたり。

 

2月9日のSONGS がとても楽しみではありますが、すでに帝劇で「SHOCK」の幕が開いている時。

 

「ナイツテイル」を観たあとで、「SHOCK」の舞台はどんな風に感じられるのだろう?と、自分でも興味深いです。

 

私の観劇はもう少し先ですが。

 

キャストが違うので、昨年とはまた違うでしょうし、それならば、どんな風に違うのか?

 

梅芸では更に違うキャストになりますから、どんな変更があるのか?

 

座長が何を考えて、どんな舞台を目指すのか?

 

それは、「ナイツテイル」を経験したことで、変化したのか?

 

興味深いところが沢山あります。

 

内くんにしても、様々な舞台を経験したことで表現が変わるでしょう。

オーナーとのシーン、リカとのシーンも楽しみです。

 

「SHOCK」はある意味、自由に形が変わる舞台です。

 

その中で、変わらないものがあり、私たちは、変わらないものと、変わって行くものと、双方を求めて劇場へと向かいます。

 

2019年の「SHOCK」はどんな可能性を見せてくれるのか⁉️

 

それを探しに行くのが楽しみです‼️

 

 

 

 

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

転倒防止‼️

昨日、最近では3度目の転倒! …

4日 ago

未来⁇

光一さんの未来は、輝き、ますま…

1週間 ago

10月からの光一さんに期待‼️

秋らしくなってきたこの頃。 1…

2週間 ago

光一さんのラジオ 9/16

今日も光一さんです。 舞台「チ…

2週間 ago

お嫁さんと初対面‼️

息子が結婚を決めたお相手と初め…

3週間 ago