Categories: 舞台

千穐楽・1700回おめでとうございます!

市村正親さんがご観劇。カテコまでずっといらしたそうで。

1700回セレモニーでは井上芳雄さんがご自分の舞台後に駆けつけてくださったそうで。

Wカテコは芳雄さんの司会で進行。

芳雄さんの登場に客席から歓声があがったそうです。

 

くす玉割りでは座長以外は退避、それを不思議そうに見ていた芳雄さんは、大量の紙吹雪をみて納得。

垂れ幕には

「祝・1700回達成 平成最後の「SHOCK」その先へ・・・・」と。

垂れ幕は芳雄さんには当たるのに光一さんには当たらない…と身長ネタもあり。

芳雄さんはお祝いの言葉で、光一さんのお風呂の話を。

”光一さんはお風呂が大好きでSHOCK中も何回も入る。入る時に天井を見上げて、やれるかなぁって不安に思う。終わってまた天井見て、今日もできたって思うらしい。”

 

芳雄さんとハグして、また「ナイツテイル」やりたい、と。

座長の笑顔が目に浮かびます。

 

この1700回セレモニー。ぜひ映像に残してください!!

市村さんと芳雄さんがいる景色は、ぜひ見たいです!

明日のWSで見られるでしょうか?

 

 

「平成最後のSHOCK」ではありますが、梅芸があるので「新元号最初のSHOCK」もあることになりますね。

梅芸でまた座長に会いたいです。

 

関西は朝は晴れていましたが、午後からは北風が冷たく、雨も時々降る天気。

寂しい気持ちになっていましたが、芳雄さん登場を知って嬉しさでニヤニヤしてしまいました。

素晴らしい千穐楽になって良かったです!!

お疲れ様でした。

 

千穐楽に乾杯!!

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

転倒防止‼️

昨日、最近では3度目の転倒! …

4日 ago

未来⁇

光一さんの未来は、輝き、ますま…

1週間 ago

10月からの光一さんに期待‼️

秋らしくなってきたこの頃。 1…

2週間 ago

光一さんのラジオ 9/16

今日も光一さんです。 舞台「チ…

2週間 ago

お嫁さんと初対面‼️

息子が結婚を決めたお相手と初め…

3週間 ago