Categories: 会いたいぞ!

「追憶」のツイート!?

梅芸の公演予定、メインホールの9月がずっと空白のまま。

ソロコンのお知らせがあるわけでもなく。

 

WOWOWの放送は5月25日でだんだん近づいてくるけれども。

 

「ブンブブーン」で愉快ではないことがあった?らしいとツイートで知る。

まあ、この番組の存続そのものが不愉快なので、今更見る気もなくて。

 

なんとなくツイートを眺めていると、昔のソロコンの思い出とか、映像があちこちに。

さらに、そろそろ「チョコリスタ」の季節、とか。

 

井上さんのラジオの話も驚くほど多くツイートされていて・・・。

 

みんな寂しいんだなあ~と思う5月の日曜日です。

 

 

今年こそ「ソロコン」はあるよね!と思いたい!!

 

トニー賞も井上さんとのNY旅も楽しみではあるけれども。

 

光一さんが笑顔で、楽しそうならそれでいい!!とも思うけれども。

 

やっぱり気になるのは『今年はソロコンはあるのかしら?』

 

コウイチとも、アーサイトとも違う、ソロコンの光一さんにそろそろ会いたいです!!

 

昔の思い出ではなく、「次」への期待でワクワクしたいのに。

その「次」がなかなか明らかにならず。

 

井上さんが素敵だとか、ふぉーゆーが頑張っているとか、それはそれで良いことですが、それだけでは、無理!

 

光一さんの「次」がわからないと、やっぱり気持ちは前に進めないのです。

 

エネルギーの源は「堂本光一」なんだなあ~と再確認&実感しています。

 

リピートだけではそろそろ限界かも?

 

 

 

 

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

「日日是好日」

日日是好日・・・「にちにちこれ…

1週間 ago

ドラマの記憶・・・

どこかで「リモート」の記事をよ…

3週間 ago

「家事ヤロウ」で元気に!!

見ましたよ、「家事ヤロウ」 「…

3週間 ago

光一さんのラジオ  7/1

まずは「ナイツテイル」の話から…

4週間 ago

?ついていけない??

最近のインナーはこういうの? …

1か月 ago