Categories: ジャニーズ

「今」が無い・・・・・。

 

関西の「マルコポロリ」出演というのは昔の映像?だったようですね。

 

また、昨日の24時間テレビのジャニーさん追悼コーナーでは光一さんの舞台の映像が流れたとか。

 

どちらもリアルタイムでは見ていないので、また聞きではありますが・・・。

 

 

この時期、24時間テレビといえば昔のKinKiを思い出し、光一さんの「涙」とか、お互いへの「手紙」だとか、当時はそれなりに感動していたものでしたが・・・・。

 

いまは、デビューしたばかりの子たちとか、デビューを控えている子たちのファンの人たちが、熱い想いを抱いて一生懸命応援しているのでしょうね。

 

私はそもそもジャニーズ好きというわけでもないので、光一さんに関わっている後輩くんの名前は覚えても、それ以上の関心はなくて、例えば岸君、頑張れ!とは思っても、特に彼を見たいとも思わないくらいで。

 

ふぉーゆーのLINEに登録はしたものの、ほとんど放置状態。

 

光一さんが自身の舞台、また後輩くんたちの舞台のためにいろいろ頑張っているのだろうと理解はしていても、なんだか満たされない思いは続いていて。

 

ファンはまず、楽しみたい、と思っていて、そういう時間や場所を提供してもらいたい、と願いますし、待っています。

これは、事務所の事情とかに関係なく、いつでもファンが願っていることだと思います。

 

光一さんが「舞台」に力を注いでいることは分かります。

 

でも、それだけではファンは満足できない。

 

少なくとも私はそうです。

 

やはりソロコンの楽しい時間が欲しいです!

 

光一さんの歌とダンス、トークを楽しみたい!!

 

「キャー!!」と歓声をあげて、みんなで楽しい時間を共有したい!!

 

ただ待つだけでは、エネルギーがどんどん消滅して、もう今では、なんでしょうね、「息も絶え絶え」状態。

 

かろうじて梅芸の舞台に希望を見出していますが・・・・・。

 

いまのままでは、正直、どこまでついてゆけるか、分からなくなってきました。

 

光一さんを応援する気持ちは変わらないけれども、今後が見えない、という状態では。

 

今もそうであるように、もはやKinKiに未来はなく、お互いのソロ活動あるのみだと思っていますが、実態はそうなのに、ズルズルと続いて落ちてゆくばかりのG。

 

もうスッキリして欲しいですし、光一さんにはソロコン、ソロアルバム、などを期待しているのに・・・・。

 

ファンのソロコンを望む声はちゃんと届いているのだろうか?

 

それさえもなんだか不確かで、気持ちが上がっていかない。

 

そんな8月の終わりです。

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

あけましておめでとうございます!!

そうして、お誕生日おめでとうご…

22時間 ago

2025年もあと2日!

あと2日で今年もおわり。 光一…

3日 ago

ご結婚 おめでとうございます‼️

もうそろそろ発表ではないか、と…

4日 ago

2025年もあとわずか。

クリスマスも終わって本当にあと…

5日 ago

見果てぬ夢2

光一さんのお誕生日が近くなって…

1週間 ago

冬至‼️

  冬至を超えました…

1週間 ago