いよいよ「SHOCK」2年ぶりの梅芸公演が始まります。
光一さんが、「あれとこれとあれとあれとあれ」という中のひとつ。
帝劇の「ドリボ」がどう変わったのか、気になりますし、梅芸では優馬くんがどんなライバル役を見せてくれるのかも気になります。
光一さんが演出を変えた部分をしっかり演じてほしいですし、内くんとはまた違ったライバル役を期待したいのですが・・・。
で、さまざまなジャニーズをめぐる記事では、ついに「リストラ」というワードがでてきました。
いわゆるベテランデビュー組、18年以来コンサートをしていないKinKi、6人が一緒に活動してないV6、解散が噂されるTOKIO、はもうリストラ対象ではないか?とか。
今後デビューするグループを考えれば管理できるグループの数は限られてくるので、今後のジュニアのためにもグループを減らそうとしている、とか。
もうね、面白い記事を書こう、ということなのか、何でもいいからこの機会に書いたもの勝ち、ということなのか。
山口くんのインタヒュー記事まで出てきましたね。
全て興味本位というのか。
だんだん馬鹿らしくなってきました。
9月4日はお別れの会、しかも東京ドーム。
これもそもそも「?」と思うのですが、まあ、このようにして事務所がジャニーさんの偉大さを示そうというのならご勝手に、と思います。
これが確かに、一つの時代の終焉を表すのでしょうから。
問題はこの後でしょう。
光一さんファンの自分としては、光一さんが思うような舞台にチャレンジして欲しいですし、それが可能な環境に居て欲しいと思っています。
ジャニーズの後輩のために力を尽くすのもいいでしょうが。
まずは、舞台やステージの真ん中に立つ光一さんが見たいのです!!
梅芸では、そんな光一さんが見られます。
そうして、そのあとは?
「あれとあれとあれ」はどうなってゆくのか?
期待もあれば、不安もありますが。
とにかく見守るしかありません。
次の「SMGO」の更新が一番信用できる情報だと思っています。
ひと先ず、待つだけですね!