Categories: 会いたいぞ!

9/23 密会レストラン(NHK)に光一さんゲスト出演!!

こちら。

堂本光一、岸優太と『密会』トーク「ジャニーズ事務所は恋愛禁止じゃない」

9月23日の放送が楽しみです。

NHK総合ですから、見られるはず。

夜10:50~11:30らしいです。

「キンプリ」の岸くんがMCだとか、今、事務所のイチオシのグループだけあって、テレビ露出が多いですね。

 

来年デビューと言われるジュニアもいますし、何やら謹慎になったジュニアもいるらしい。

まあ、いろいろあるようで・・・・。

そういうところは、今も昔も変わらないかも。

 

 

ただ、事務所発表の文書というのが、どうも無駄に長くて無駄に慇懃無礼というのか、ちょっとイラっとします。

これが「新しい」事務所のやりかたなのでしょうか?

 

・・・・今更言っても仕方ないか、とも思いますが。

 

光一さんだけを見ながら、しばらくの間は乗り越えていきたいと思っています。

 

 

さて、明日9月11日から梅芸で「Endless SHOCK」が始まりますね。

こんな記事もありました。

堂本光一主演舞台『Endless SHOCK』はなぜ多くの人を魅了し続ける? 注目したい3つのポイント

 

光一さんファンにとっては特に目新しい内容ではありませんが、光一さんが曲も作っているということに触れていないのが残念です。

演じ手としての光一さんにフォーカスしていますが、作り手として、演出、照明、音楽に拘っていることに、もっともっと注目して欲しいです。

 

初日の前の晩、座長はどんな風に過ごしているのでしょうか?

ジャニーさんが言ったという「隙が無い」という言葉を思い起こしているでしょうか?

 

明日から始まる1701回目の舞台。

大阪では2年ぶりの公演です。

『令和』最初の、また『ジャニーさんが居ない』最初の公演でもあります。

いろいろな意味で、新たなスタートの公演になるのでしょう!!

座長とカンパニーの新たな門出を拍手で祝いたいと思います。

 

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

グループとソロ

昔からの疑問は、なぜあちらファ…

7日 ago

見果てぬ夢?

光一さんの声優としてのお仕事も…

2週間 ago

とうとう師走!

なかなかラジオの紹介ができず、…

3週間 ago

霜月から師走へ。

もう今年もあとわずか。 この時…

4週間 ago

声優光一さん!

楽しみがまた増えましたね。 獣…

1か月 ago

仲代達也さん逝去。

仲代達矢さんが亡くなられたそう…

1か月 ago