Categories: 覚え書き

日本選手権・優勝 おめでとうございます!!

森且行さん、日本選手権優勝、おめでとうございます!!

長い、長い道のりでした。

おめでとうございます。

元SMAPのメンバーのお祝いの言葉が嬉しかったです。

森くんの当時の脱退には驚きました。

が、年齢制限の問題もあり、今しかない、と決意したその決断に間違いはなかった、と改めて思います。

もう47歳。

おそらく、失礼ながら「ラストチャンス」ではないかと思っておりました。

6人だったSMAPが5人になり、今は『元SMAP』

人生の選び方はいろいろ。

目標を諦めずに、文字通り「走り続けた」日々に、敬意を表します!!

元SMAPの森且行が悲願のSG初優勝!「やっと、約束が守れて良かった…」4度目挑戦での初Vに涙

稲垣、草なぎ、香取が元SMAPの森且行を祝福「森くんが夢をかなえることができ、僕たちも本当にうれしいです」

中居正広「森~っ! おめでとう!諦めなくてよかったなぁ」元SMAP森且行の日本選手権初Vを祝福

キムタクが元SMAP森且行にお祝いコメント「それぞれの選んだ道で、それぞれがつかむもの。今後も健闘を祈ります」

 

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

昔の話

今日もリハビリに行ってきました…

4日 ago

望外の嬉しさ!

みなさんの、光一さんソロコンに…

1週間 ago

ついに夫婦ふたりきり。

一人息子が結婚して独立しました…

2週間 ago

次のソロコンは?

いつになるか、わからない、と。…

3週間 ago

おめでとうございます‼️

ゴールデンディスクおめでとうご…

3週間 ago

幸せなファン❗️

コンサートは大成功ȃ…

4週間 ago