Categories: 覚え書き

新たな出会い、えっ!光一さんファン⁉️

新たな出会いです。

昨日、素敵な夢をみました!

という話しから、夢の中でかっこよかった光一くん、と続き、

「え、え〜!そうなの?」

白い制服のルカにやられた、というお馴染みのパターン。

大野くん大好きの友人のお友達、紹介されて、マスクごしにお話をしたときのことです。

やはり、まわりに光一さんファンがいないらしく、話ができるのが嬉しそう。

どうも、光一さんファンは孤高の存在?でもないと思うのですが、周りに言いにくいのでしょうか?

正直、こちらはそう若くはなし、あちらはジャニーズだし、言いにくいかも、

でも、やっぱり年季の入ったファンですよ、ルカからですから。

まったく、あの少年が、頭の中にハエがいるんだ、と言っていた少年が、帝劇の座長ですから!

素敵な大人になりました!

これも、舞台のお陰。

心血を注いだ舞台から学び、努力し、成長し、40代になってなお歩みを止めない。

あの当時は想像できなかった今の光一さん。

本当に ファンは幸せです。

もう、この頃、感謝の気持ちばかりが溢れてきて、止まらない。

この2020年、確かに光一さんに支えられた、と言えます。

会いに行けなかったけれども。

きっと、光一さんファンは同じ気持ちではないかと、思います。

こちらは、今お気に入りの「羽根」の写真、このふわふわ感と、はっきりしない形が好き。

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

あけましておめでとうございます!!

そうして、お誕生日おめでとうご…

22時間 ago

2025年もあと2日!

あと2日で今年もおわり。 光一…

3日 ago

ご結婚 おめでとうございます‼️

もうそろそろ発表ではないか、と…

4日 ago

2025年もあとわずか。

クリスマスも終わって本当にあと…

5日 ago

見果てぬ夢2

光一さんのお誕生日が近くなって…

1週間 ago

冬至‼️

  冬至を超えました…

1週間 ago