Categories: 覚え書き

雨上がり♪ ♪

雨があがって暖かな一日になりました。

春はまだか、と言いたくなります。

と言ったところで、どんな春がやってくるのかは、全く予測不可能。

見通しが立たないというのは辛いものですね!

それでも、貴重な時間はどんどん過ぎていきます。

若くても、そうでなくても、時間は平等に経過して、失われた時間に、何を考え、何をしたか、があとになって問われるのかもしれません。

ただ毎日を必死に生きてきました、というしかない私は、この失われた時間に何を得て何を失ったのか、今はまだわかりません。

今の状況が落ち着いて、振り返ることができるようになれば、いろいろ出てくるのかもしれませんね。

2021年の始め、あの頃が最悪だった、と振り返ることができれば幸せなのかもしれません。

さて、SHOCKのInstagramが更新されていましたね。

映画の撮影について。

殺陣のシーンは別撮り?

映画も楽しみですが、やはり何度でもリピートできて、家でゆっくり観られるDVDも希望します!

映画は2月1日から、舞台「SHOCK-eternal」は2月4日から。

どんな状況になるのか、難しいところです。

エンタメに携る方々も大変でしょうが、感染症はまだ収まる気配がありません。

まずは、これが終息に向かわなければ何も始まらない気がします。

「自粛」あるのみ、でしょうか?

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

今一番の悩みは、

体重なんです。 弟が亡くなって…

2日 ago

追いつけない?!

春が遠い、と嘆いている間に光一…

4日 ago

とうとう雪!

二月に雪! 公園にうっすら積も…

7日 ago

節分と立春、春は?

二月に入りましたね。いよいよ春…

2週間 ago

さあ、一月も終わり。

天気予報では気温が上がるらしい…

2週間 ago

一月末も寒波?

寒さに弱い夫も私もただただ寒波…

3週間 ago