Categories: ソロアルバム

CG?実物? 判然としない光一さんって⁉️

なんだかもう、あの記事の写真がCGだと思っている人がいるとか。

まあ、確かに実物とCGが判然としない凄い生物ではあるけれども。

今こそ、その人間離れした凄さを知って欲しいです!

 

ビジュアルだけでなく、仕事っぷりとか、ブレない精神とか、座長としての存在感とか、もう全てについて。

長い年月を見てきたからこそ、確信を持って言える「堂本光一凄いぞ」説。

なんといっても圧倒的なエンタテイナーであり、唯一無二のセンターなのに常に全体のバランスに目を配り、ステージを構成する演出家。

困難な時にも、可能性を求めて努力を続けながら、それすら楽しめる精神。

コロナ禍にあって、劇場に行けないファンを思いやりなから、「皆さまのおかげ」と言い、全力のパフォーマンスを千穐楽までやり遂げる端麗にして壮絶な姿。

もうね、CGでも良いのです。

生きているCGみたいな人だから。

今まで、ろくに宣伝もされず、店頭にも並ばず、知る人しか知らなかった光一さんソロ作品、

今度こそ、多くの人に、手に取ってもらえたら、どんなに嬉しいことか❗️

ソロアルバム「PLAYFUL」は、六月発売です!!

 

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

今一番の悩みは、

体重なんです。 弟が亡くなって…

2日 ago

追いつけない?!

春が遠い、と嘆いている間に光一…

4日 ago

とうとう雪!

二月に雪! 公園にうっすら積も…

7日 ago

節分と立春、春は?

二月に入りましたね。いよいよ春…

2週間 ago

さあ、一月も終わり。

天気予報では気温が上がるらしい…

2週間 ago

一月末も寒波?

寒さに弱い夫も私もただただ寒波…

3週間 ago