Categories: ソロコン

横アリ7/24 こももさんのほっこりツイート!

お友達のこももさんのツイートを発見。

 

”7/24横浜アリーナ 今日の光ちゃんはCGの方で本物の堂本光一さんは明日2公演なんで今日はお休みするそうです(笑)”

 

”MCの途中でずっと座っているとエコノミー症候群になっちゃうといけないので立ってもいいよって。 そして体操着にひらがなで「よしえ」 って書かれたゼッケン付けたよしえ先生と生演奏の贅沢なラジオ体操を一緒にしました。光ちゃんには息を吸っても吐き出さないようにと言われ(笑)←コロナ対策”

 

なんだかほっこりします。

こももさんはお病気のあとだけにお元気そうで安心しました。

生ラジオ体操、大阪でもしたいです!

2回目のワクチン接種のあとで、熱がでるわ、頭痛いわで、最悪の日曜日ですが、このツイートを拝見してかなり回復。

 

ワクチン接種後の状態はかなり個人差があるようですから、みなさまご油断なく!

 

(それにしても「エコノミー症候群」の心配もしてくれる光一さん、着席の問題点も考えてくれるのですね、💛!)

CG光一さん素敵!

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

とうとう師走!

なかなかラジオの紹介ができず、…

23時間 ago

霜月から師走へ。

もう今年もあとわずか。 この時…

1週間 ago

声優光一さん!

楽しみがまた増えましたね。 獣…

2週間 ago

仲代達也さん逝去。

仲代達矢さんが亡くなられたそう…

3週間 ago

ソロコン終了‼️

皆さんの感想を読むだけで、とっ…

4週間 ago

インスタグラムのおじいちゃん!

さすがに笑えない気がしました。…

4週間 ago