Categories: 覚え書き

幸せなファン!!

なんだかiいろんな情報が溢れていて、光一さんファンの幸せな気持ちが伝わってきます

ふぉーゆーや井上さんとの楽しい話。

新しい舞台のスタッフさんの話。

なんといっても日本初ですからいろいろ情報が欲しいですよね。

 

そうして東宝さんの深い思いが嬉しい。

 

「堂本光一」という人にふさわしい舞台をいつも考えていただいて、

これまでの座長の努力や貢献、さらには培われた信頼ゆえに、この先の未来を描いてくださる。

今後の光一さんの在り方を一番考えてくださっていると思います。

今後のエンタメ界がどうなってゆくにせよ、舞台に立ち続けるなら東宝さん、と私は思っています。

 

もう「ジャニーズ」のしがらみから離れてもいい、と思います。

ジャニーさんもメリーさんもいない今のジャニーズに、どんな未来があるというのでしょう?

若い子たちもベテランも、それぞれの個性が生かせる場ではなくなっているように思われます。

むしろ新たに生きられる『場』を見つけるべきでしょう。

 

 

『場』といえば、最近歩くといつも膝の違和感というか、膝がうまく使えていない感じがあって。

簡単なスクワットとつま先立ちなどできる範囲でしているのですが、それでは足りないように思われます。

焦っても仕方がないのですが、疲れない程度に、とも言われるので、気長に少しづつ運動していこうと思っています。

 

何をするにも時間をかけてしっかり考える必要があるということなんでしょう。

 

どんなことにも準備が必要ですし、そういう期間がなければただの思い付きになってしまいます。

 

私も今後仕事は無理そうなので、できることを考えていかなければと思っています。

 

まあそれでも、2023年のこれからは光一さんファンにとって幸せな日々になりそうです!!

様々な情報に喜びながら過ごしていきましょう!!!

これからのInstagramも楽しみですね!!

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

さあ、一月も終わり。

天気予報では気温が上がるらしい…

4日 ago

一月末も寒波?

寒さに弱い夫も私もただただ寒波…

7日 ago

寒波到来!

毎日寒いです! このあたりは雪…

1週間 ago

一月二十日は大寒!

寒いです。大寒は、だいかん、と…

2週間 ago

君の背中には羽根がある❣️

キンキの曲はいいものがたくさん…

2週間 ago

ちょっと暖かい?

久しぶりに夙川沿いを歩いてきま…

3週間 ago