Categories: ジャニーズ

中居くんとトニセンを見ました・・・。

 

TVerですけど。

何かの記事で読んだので見ておかなくては、と思いました。

トニセンは解散していなかったのですね。

さすがにみなさん落ち着いていて、トニセンのみなさんは低空飛行でもゆっくりやっていきたいとおっしゃていましたね。

考えてみると中居くんはもう独立しているわけですが、特にやりたいこともない、とおっしゃっていました。

仲間がいないというのはやっぱり寂しいものだろうなあと思いました。

いればいるで大変ですし、ビジネスパートナーというのは難しいものなんだろうと思います。

 

でも中居くんが辞めてゆく人に「自分はみていた」と伝える為に何かプレゼントをするというのは素敵だなあと思いました。

トニセンへのプレゼントの靴にそれぞれの名前と「V6」と書かれていたのも中居くんの思いが伝わってくるようでよかったです。

そういう気遣いができる人だからこそ、光一さんがずっと慕っているのでしょうね。

 

中居くんと言えばキンキの話も出るかな?と思いましたが、プライベートではあまり付き合いはないようですね.

J-FRIENDSの話も少し出ましたね。

考えてみると当時の派閥やらいろいろあったと思いますが、これも事務所内部のことでタレントにはあまり伝わっていなかったのかもしれません。

そもそも中居くんとトニセンが「さしのみ」というのもこれまでは考えにくかったこと。

これからは事務所の枠を超えて、妙な忖度もなしで、やっていけるのかもしれませんね。

それは言わゆるベテランのメンバーたちだからこそなのかもしれませんが。

まあ、私はJ-FRIENDSまでで、基本的にはキンキの後輩にはほとんど興味がないので、今のままでも構いませんが・・・。

 

でも、もうみんな50代??

時の過ぎるのはあっという間ですね、

それぞれの人生を幸せに生きてください!!

 

 

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

今一番の悩みは、

体重なんです。 弟が亡くなって…

2日 ago

追いつけない?!

春が遠い、と嘆いている間に光一…

4日 ago

とうとう雪!

二月に雪! 公園にうっすら積も…

7日 ago

節分と立春、春は?

二月に入りましたね。いよいよ春…

2週間 ago

さあ、一月も終わり。

天気予報では気温が上がるらしい…

2週間 ago

一月末も寒波?

寒さに弱い夫も私もただただ寒波…

3週間 ago