Categories: 舞台

いよいよ明日開幕!!

いよいよ始まりますね!l『ラストイヤー』

今年で最後だと思うと、やはり見ておきたい気持ちにもなって揺れています。

まあ、できれば梅田に挑戦してみようか。と。

 

それはともかく。

始まってしまう前のほうが気持ちが高ぶっている不思議。

始まってしまえば確実に日は過ぎて、最後の時がきてしまう・・・・。

開幕を待っている方が幸せ・・・。

 

などと思いますがとにかく明日が初日。

こういう記事も。開幕記者会見ですね。

堂本光一『Endless SHOCK』ラストイヤーも「いつも通り」SMILE-UP.のドームイベントには「呼ばれてない」 4/10(水) 4:00配信

ゲネプロも大成功!!

一方で契約のこともあって、いろいろ大変だろうなあと思います。

あちらはさっさと退所していますしね。

でもせっかく話し合う『場』があるのならば、納得できるまで話し合うべきだと思っています。

たとえ数年かかろうとも。

それが責任ある大人なのだろうとも思っています。

ファンも納得できて、引き続き応援できる形を作ってください!!

こんな記事もありました。

堂本光一、今後の活動形態に「今まさに整えている最中」堂本剛は3月31日をもって事務所から独立

 

考えてみると、SHOCKカンパニーも20年以上に渡って、光一さんと共に歩んできました。

もちろん入れ替わりもあり新たな参加もありましたが、そのご縁は消えるものではなく、これからも繋がってゆくものだと思っています。

特に屋良くん、内くんとの共演はいつかまた見たいと思いますし、「SHOCK」以外の舞台の再演も待ち続けます。

光一さんは『求められる人』だと思うからです。

 

 

舞台に立つ光一さんは、私の「王子」であり、ヒーローであり、ある意味「夢の世界」の住人です。

そういう人を見続けることで、私はたくさんの元気をいただいてきました。

ありがとうございます!

 

その一方で、光一さんの文章や発言でたくさんのことを学びました。

人を責めないこと、責任は自分で負うこと、努力を重ねること、負けないこと・・・・。

たくさんの学びをありがとうございます!

これからもそれは変わりません。

全ては光一さんからの素敵なギフトです。

それを大事に守りながら、また光一さんに会いにいきます!

その日を楽しみにしています!!

 

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

歩くのを諦めない。

歩くのは基本。 市役所に用事が…

3日 ago

縁?

昔の映像を見ていると、例えば、…

1週間 ago

あけましておめでとうございます!!

そうして、お誕生日おめでとうご…

2週間 ago

2025年もあと2日!

あと2日で今年もおわり。 光一…

2週間 ago

ご結婚 おめでとうございます‼️

もうそろそろ発表ではないか、と…

2週間 ago

2025年もあとわずか。

クリスマスも終わって本当にあと…

2週間 ago