Categories: Instagram覚え書き

一歩前進二歩後退・・・・と「誰でもないオレの」時間

以前光一さんが言ってましたね。

「契約」についてですが。

なかなか思うようにはいかないらしい。

それぞれに思惑があり、目指すものがあって、その方法や手段も様々。

光一さんは光一さんでいろいろ考えているのでしょう。

ファンとしては待つだけですが・・・。いつも言っていますが時間をかけて考えて欲しいです。

 

しかし「一歩前進二歩後退」は私自身も全く同じ。

杖を使おうと使うまいと、やはり足の違和感はあって、あれこれ試行錯誤しても、結局は、「一歩前進二歩後退」を実感するばかり。

なかなか「前進した」とはいかない。

後退もしながら、何とかやってゆくしかない、と思っています。

杖はやはり邪魔になるし。使い慣れていないと、どうしていいのかわからなくもなる。

これもまた、まだまだ初心者。

結局、何事も初めて経験することは、少しづつ身に着けていくしかない。

焦らず、じっくりとやっていくしかない、と自分に言いきかせながらながら、「初心者マーク」を抱えて過ごしています。

考えてみると、誰でも毎日が「初心者」

一度の人生で生きる毎日が「初心者」であって、日々新たな経験をしながらなんとかやっているのです。

同じ繰り返しではなくて、山あり谷ありを味わいながら、それもまた「よきかな~」と思いつつ、一歩一歩進めばよい。

・・・と自分に言い聞かせています。

まあ、そんな風にやっていくしかないわけで・・・・。

 

 

一方、光一さんは、だれでもない自由な人としてロンドン満喫中。

地下鉄に乗りバスに乗り、高校以来の

素敵な毎日!

 

やはり『時間よ止まれ!』と思いますね。

光一さんの貴重な時間に乾杯!!

光一さんの自然な姿が何よりも嬉しい!!

雨の続く毎日も、明るい気持ちで過ごせそう・・・・。

 

今日で6月も終わり。

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

転倒防止‼️

昨日、最近では3度目の転倒! …

4日 ago

未来⁇

光一さんの未来は、輝き、ますま…

1週間 ago

10月からの光一さんに期待‼️

秋らしくなってきたこの頃。 1…

2週間 ago

光一さんのラジオ 9/16

今日も光一さんです。 舞台「チ…

2週間 ago

お嫁さんと初対面‼️

息子が結婚を決めたお相手と初め…

3週間 ago