Categories: Instagram舞台

「ラスト稽古場」のインスタグラム!!

こちら。

なんだか・・・涙・・・・

光一さんがここで抱いた思いを想像するだけで・・・・勝手に・・・・。

 

終わりは何にでもあって、それは新たな出発でもあって。

20年以上も帝劇に支えられて、支えて。きっとこれからも。

円熟期の光一さんを見られるなら見ていたい!!

努力を惜しまない光一さんとは違って、怠け者のわたしですが、何とか頑張ろうと思います。

 

ラストイヤーの帝劇ラスト公演は11月8日から。

観劇できる幸運なみなさま、光一さんのラスト「SHOCK」を思い切り楽しんで(泣いて)ください!!

 

2024年はラストイヤーですが、「リスタートイヤー」はいつになるのか?

それまで待っていましょう。(たぶん・・・。できれば・・・)

 

歌舞伎もそうですが、舞台もまた高齢の方が目立つようになってきました。

今後を支え、未来を創る世代が待たれています。新たな「帝劇」がそういう場になりますように!!

光一さんにとってはキンキの問題もあるでしょうが、光一さん自身の想いを第一に、考えていただきたいと思います。

2025年が新たなスタートの年となることを願っています。

光一さんの「次」が楽しみです。

素晴らしいギフトを待っています。

 

 

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

品格は死語?

堂本光一さんを思うとき、いつも…

16時間 ago

今一番の悩みは、

体重なんです。 弟が亡くなって…

2週間 ago

追いつけない?!

春が遠い、と嘆いている間に光一…

2週間 ago

とうとう雪!

二月に雪! 公園にうっすら積も…

2週間 ago

節分と立春、春は?

二月に入りましたね。いよいよ春…

3週間 ago

さあ、一月も終わり。

天気予報では気温が上がるらしい…

4週間 ago