Categories: ラジオ

光一さんのラジオ10/29 USJと期待の・・?

光一さんのラジオです。

「バリウムを飲んだことがない」って・・・。

人間ドッグで、あれはイヤとか言っていたら、普通の健康診断とあまり変わらなくなってしまったそうで。

ま、まあ、健康第一ですから、気をつけてほしいです。

(もう四十路ですし)

 

「ナイツテイル」中のUSJ行きについて話してくれていますね。

芳雄さんはご家族と一緒に行かれたそうで。

岸さんがパレードの始めと終わりにナレーションをしているので、それを聞きに行こう、ということだったらしく、光一さんはちょっと変装したほうがいいとも言われたけれどもバレた時に恥ずかしいので全くしなかった、と。

入口でバレてしまって、「ナイツテイル」メンバーが周りを囲んでくれて歩いたそうですが、見かねたUSJスタッフが『裏通路?』に案内してくださったと。

前もって連絡はしていて、昔からUSJスタッフの方にはお世話になっている、と語る光一さんです。

思えば、「ジョーズ」以来のお付き合いですから、長いですね!

髪を切らない理由についても、

「まだわからないけれども、もしかしたら、歌番組で”ナイツテイル”の曲を歌うかもしれないので、伸ばしておこう、と」

でもやはり『ウザイ』そうです。

そう言わずに、どんどん「ナイツテイル」の曲を歌ってほしいですし、芳雄さんとの共演をテレビで見たいです!!

 

また、舞台の1時間半前には、帝劇では2Fロビー、梅芸では地下の稽古場で、全員でアップをするそうで、そこでは中川さんと青山さんが歌のチェックをされていた、と。

なので「SHOCK」のときのように、誰かの楽屋にずっと居るということはなかったようです。

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ!10/29

 

 

SONGSもとっても楽しみですが、年末の歌番組で光一さんの「アーサイト」が見て聴けたら、どんなに幸せでしょう!!

しかも芳雄さんと一緒なら最高です!

 

光一さんの「ソロ」

かつ「ソロ」での芳雄さんとの共演に期待しています!!

 

 

 

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

光一さんのラジオ 8/12

この頃ちょっとテンション上がっ…

5日 ago

「日日是好日」はつづく・・・

アルバムにツアーに再演! しか…

1週間 ago

「好日」は続く・・・。

アルバム発売!!さらにツアーも…

2週間 ago

日日是好日・・・・。

映画を見て、今日は皆さんの感想…

2週間 ago

「鬼滅の刃・無限城編1」

昨日、猛暑の中、映画館に行って…

2週間 ago

光一さんのラジオ 7/29 DOMOTO?

結局こうなった・・・・。何とも…

3週間 ago