Categories: 本・雑誌・記事

週刊ザ・テレビジョン‼️「2人の王子」

NHK、SONGSに関する記事が3ページ、しかし、その前に、ブンブブーンの記事が数ページあって、さて、購入するべきかどうかしばらく迷っていました。

 

とりあえず「立ち読み」

何しろ「ブンブブーン」の記事の分量が多く、しかも、もう5年も続いている?

 

ブンブブーンの為に買ったと思われるのも嫌なので。

 

・・・・ともかく「2人の王子」です。

SONGSのチーフプロデューサーの町田さんのお話。

町田さんは光一さんとは、あの「ポップジャム」からのお付き合いとか。

「すべてはステージのために」にも関わってくださった方。

以前から「SHOCK」の曲をTVで放送したいと熱望されていたそうで。

『全然扉が開かなかったんです。理由は「舞台にしかない空気感をテレビで伝えるのは難しい」という光一さんのこだわりだったんです。だから正直なぜ今回OKなのか分らない』と。

ナイツテイルの楽曲の演出については、東宝関係者を交えて、2人と打ち合わせを行い徹底的に話し合ったそうです。

「宿敵がまたとない友」について。

『この共演は二人が本当にイーブンな関係でなければ成立しなかった』と。

また、町田CPが見た二人の魅力も語っています。

光一さんについては、

『これだけ自分に厳しい人に会ったことがない』と。

『18年間一度も作品に満足したことがない。そして自分の理由で休んだことが一度もない強さと覚悟。・・・本当の意味で全てを”背負って”いる人が何人いるか』とも。

 

また、芳雄さんについては、

『ミュージカルをやるために生まれてきたとしか思えない声と華。

声に品がある。それがプリンスと呼ばれる所以だろうと思う』と。

 

このお二人が出会ったからこそ実現した『SONGS』

11月3日は正座して見ることになりそうです!

 

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

あけましておめでとうございます!!

そうして、お誕生日おめでとうご…

20時間 ago

2025年もあと2日!

あと2日で今年もおわり。 光一…

3日 ago

ご結婚 おめでとうございます‼️

もうそろそろ発表ではないか、と…

4日 ago

2025年もあとわずか。

クリスマスも終わって本当にあと…

4日 ago

見果てぬ夢2

光一さんのお誕生日が近くなって…

1週間 ago

冬至‼️

  冬至を超えました…

1週間 ago