本・雑誌

週刊ザ・テレビジョン‼️「2人の王子」

投稿日:

NHK、SONGSに関する記事が3ページ、しかし、その前に、ブンブブーンの記事が数ページあって、さて、購入するべきかどうかしばらく迷っていました。

 

とりあえず「立ち読み」

何しろ「ブンブブーン」の記事の分量が多く、しかも、もう5年も続いている?

 

ブンブブーンの為に買ったと思われるのも嫌なので。

 

・・・・ともかく「2人の王子」です。

SONGSのチーフプロデューサーの町田さんのお話。

町田さんは光一さんとは、あの「ポップジャム」からのお付き合いとか。

「すべてはステージのために」にも関わってくださった方。

以前から「SHOCK」の曲をTVで放送したいと熱望されていたそうで。

『全然扉が開かなかったんです。理由は「舞台にしかない空気感をテレビで伝えるのは難しい」という光一さんのこだわりだったんです。だから正直なぜ今回OKなのか分らない』と。

ナイツテイルの楽曲の演出については、東宝関係者を交えて、2人と打ち合わせを行い徹底的に話し合ったそうです。

「宿敵がまたとない友」について。

『この共演は二人が本当にイーブンな関係でなければ成立しなかった』と。

また、町田CPが見た二人の魅力も語っています。

光一さんについては、

『これだけ自分に厳しい人に会ったことがない』と。

『18年間一度も作品に満足したことがない。そして自分の理由で休んだことが一度もない強さと覚悟。・・・本当の意味で全てを”背負って”いる人が何人いるか』とも。

 

また、芳雄さんについては、

『ミュージカルをやるために生まれてきたとしか思えない声と華。

声に品がある。それがプリンスと呼ばれる所以だろうと思う』と。

 

このお二人が出会ったからこそ実現した『SONGS』

11月3日は正座して見ることになりそうです!

 







-本・雑誌
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

”可愛いい”と”大人”の間で・・・!

「PON」のインタビューの光一さん、GYAOの#0の光一さん、どちらもやっぱり可愛くて。 39歳の男性に「可愛いい」って?と思うのだけれども。 それでも可愛いとしか言えない笑顔で。 光一さんの露出が増 …

「二人の貴公子」Kindle版が再販されたようです!

以前に「二人の貴公子」がなかなか手 に入らないので、探していたとき、 電子書籍で販売されていると教えてい ただいたのですが、amazonでは既に 売り切れでした。   ところが再販されたよう …

日経エンタ 「エンタテイナーの条件」とミュージカル特集

雨が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 兵庫県西宮市は昨日から大雨警報や避難勧告で携帯メールが何度も鳴っています。 幸い、私が住むあたりは、あまり被害はないようですが、まだまだ雨が続くよう …

白シャツ、サスペンダーに紅い薔薇!!

あまりにツボにハマり過ぎて一瞬固まりました。 「STAGE navi」です。 なにしろ、表紙を開くとピンナップも次のページも紅い薔薇🌹 黒も素敵ですが、やっぱり白! しかも手には紅い薔 …

日経エンタ・・・の前にTOKIOのFCメールに脱力!

  TOKIOのFCメール、事件後初のFCメールの内容がなんと「島茂子の衣装展の案内」だったそうで・・・。 なんでしょうね、もう腹が立つ以前の問題で、ただ・・・脱力。   前々から …