ラジオ

光一さんのラジオ10/29 USJと期待の・・?

投稿日:

光一さんのラジオです。

「バリウムを飲んだことがない」って・・・。

人間ドッグで、あれはイヤとか言っていたら、普通の健康診断とあまり変わらなくなってしまったそうで。

ま、まあ、健康第一ですから、気をつけてほしいです。

(もう四十路ですし)

 

「ナイツテイル」中のUSJ行きについて話してくれていますね。

芳雄さんはご家族と一緒に行かれたそうで。

岸さんがパレードの始めと終わりにナレーションをしているので、それを聞きに行こう、ということだったらしく、光一さんはちょっと変装したほうがいいとも言われたけれどもバレた時に恥ずかしいので全くしなかった、と。

入口でバレてしまって、「ナイツテイル」メンバーが周りを囲んでくれて歩いたそうですが、見かねたUSJスタッフが『裏通路?』に案内してくださったと。

前もって連絡はしていて、昔からUSJスタッフの方にはお世話になっている、と語る光一さんです。

思えば、「ジョーズ」以来のお付き合いですから、長いですね!

髪を切らない理由についても、

「まだわからないけれども、もしかしたら、歌番組で”ナイツテイル”の曲を歌うかもしれないので、伸ばしておこう、と」

でもやはり『ウザイ』そうです。

そう言わずに、どんどん「ナイツテイル」の曲を歌ってほしいですし、芳雄さんとの共演をテレビで見たいです!!

 

また、舞台の1時間半前には、帝劇では2Fロビー、梅芸では地下の稽古場で、全員でアップをするそうで、そこでは中川さんと青山さんが歌のチェックをされていた、と。

なので「SHOCK」のときのように、誰かの楽屋にずっと居るということはなかったようです。

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ!10/29

 

 

SONGSもとっても楽しみですが、年末の歌番組で光一さんの「アーサイト」が見て聴けたら、どんなに幸せでしょう!!

しかも芳雄さんと一緒なら最高です!

 

光一さんの「ソロ」

かつ「ソロ」での芳雄さんとの共演に期待しています!!

 

 

 







-ラジオ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「Higher」演出変更の勝利くんの気持ち ラジオより

22日の勝利くんのラジオを送っていただきました。 いつもありがとうございます!! Higherの演出変更については 座長がインスタで語ってくれていましたが、 勝利くんはどう思っていたのか、 こんなふう …

光一さんのラジオ 6/8

  まずは、ブンブブーンの話ですが、見ていないので・・・。   「不思議な話」から 光一さんもむしろ「コロナ」の話になっていって。 「地球の叫び」ではないか、とか、新しい生活スタイ …

光一さんのラジオ 11月15日

ラジオです ナイツテイルの場合 ラジオの収録はスケジュール次第 マネージャー次第だそうです   舞台用の暖簾は劇場によって自前のものが使えないそうですよ。 後輩くんの舞台についても一家言ある …

光一さんのラジオ 10/11 ”CONTINUE”が聴ける!

光一さんのラジオです。 いつもありがとうございます!   今回もナイツテイル終わりの大阪のホテルからの収録ですって。   まずはsmart家電について。 袋を閉じてくれたりセットし …

光一さんのラジオ 11月29日

博多座公演中の宿泊場所での収録だそうです けっこう直近らしいです   ラジオで、 井上さん曰く、 自分的見どころは、一幕の暗転後、二人で捌けるときに、光一さんがジェントルマンぽく支えてくれる …