Categories: 「SMGO」更新

休演公演のグッズ通信販売!!・・・と「SMGO」更新!

3月19日までの休演公演について。

振替ができない公演の場合、グッズが通信販売されるそうです。

詳細はこちら。

休演公演グッズ通信販売のお知らせ

⇑は「ジャニーズネット」のページです。

帝劇のHPからリンクが貼ってあって、こちらのページに案内されます。

「Endless SHOCK」のグッズはジャニーズの管理?

劇場は東宝さんの管理で、グッズはジャニーズ事務所なのか?

 

・・・・ということはDVDもジャニーズ事務所の管轄なのでしょうか?

だから光一さんのソロ活動関連のものが宣伝されないのと同様に、売れると分かっている舞台のDVDも出されないのでしょうか?

しかも今年は20周年だというのに「予定なし」と言われていましたし・・・・。

 

結局は不信感が増すばかり・・・・。

 

 

舞台の休演によって、出演者ならびに関係者のみなさんは、経済的にも打撃があるはず。

グッズ販売がジャニーズ事務所の管轄ならば、ジャニーズ事務所とタレントの収入にはなっても、舞台関係者にはメリット無しなのでしょうか?

 

なんだかなあ・・・・。

 

という思いは強いです。

 

でもせめてパンフレットは欲しい。

 

たぶん、グッズの購入希望は多いでしょうから、その収益から、「SHOCK」カンパニーのみなさんにも何かできないのでしょうか?

 

グッズの販売申し込みは20日から、となっています。

さて、その20日以降。

舞台はどうなるのでしょうか?

 

まだまだ感染者は増加するばかりで、収束がみえません。

ましてや「終息」はかなり先になりそうな状況です。

まあ、経済的な情勢を考えれば「自粛」は逆に問題ですから、判断は難しいですね。

個人個人の状況も違うはず。

 

発表を待ちたいと思います。

 

 

と書いたあとに光一さんの「SMGO」の15日更新の分を読みました。

「SHOCKは外部が絡んでいるために(グッズ販売は)難しい」そうで、でも「関係者全員がハードルを乗り越えて」実現してくれた、と。

これも光一さんが動いてくれた結果のようですね。

 

光一さんの思いと行動とが形になってゆく。

それはやはりこれまでの実績があるから。

嬉しいことです。

 

・・・・そうなると、自分のこと、たとえばソロコンについても、もっと主張して欲しいと思うけれども。

自分の事となると、どうでしょうね・・・・。

 

 

こちらは、何となく元気をもらった常緑樹。

 

間もなく桜も咲きますね。

 

 

 

 

葉月

Recent Posts

光一さんのラジオ 8/12

この頃ちょっとテンション上がっ…

5日 ago

「日日是好日」はつづく・・・

アルバムにツアーに再演! しか…

1週間 ago

「好日」は続く・・・。

アルバム発売!!さらにツアーも…

2週間 ago

日日是好日・・・・。

映画を見て、今日は皆さんの感想…

2週間 ago

「鬼滅の刃・無限城編1」

昨日、猛暑の中、映画館に行って…

2週間 ago

光一さんのラジオ 7/29 DOMOTO?

結局こうなった・・・・。何とも…

3週間 ago