Categories: 映像

Instagram 更新  舞台上の光一さんとバミリ

更新されています。

こちら。

3/15 舞台面をチェック

『2020年3月15日
光一さん打ち合わせで帝劇を訪れ久しぶりに舞台面をチェック
#オケピとの境目長らく人が乗っていないからか浮いている箇所を発見
#打ち合わせの中身はお楽しみに
#EndlessSHOCK

打合わせ?

中身はおたのしみに!?

本当に楽しみです!!

しかも動いている座長の姿が妙に嬉しい!

 

また、

キャストのバミリ紹介

『キャストのバミリ一部を紹介
光一は本番では何のバミリかすぐわかるが、場当たり等地明かりでは、これ何のシーンのバミリだろう?ってなるそうです
#バミリ
#謎のオバケ

 

こうしてアップにしてもらうと先日の「ライブ」ではよくわからなかった形がはっきりわかりますね。

 

Instagramの更新でどれだけ気持ちが和らぐでしょう。

 

なかなか先がみえない状況でも、座長とスタッフのみなさん、カンパニーのみなさんの様子がわかるだけで気持ちは満たされます。

 

エンタメの存在が、どれほど気持ちを豊かにしてくれるか、改めて実感します。

 

普通に観劇に行ける毎日がどれほど貴重であったか、今更ながらよくわかります。

 

そうして、また座長に会いに行ける日を楽しみに待とう、という気持ちが沸いてきます。

 

昨年は自然災害が多い一年でしたが、今年は予想外のウィルス。

地球の悲鳴のようにも思われます。

 

地球の狭さを改めて知ることにもなりました。

デマに惑わされず冷静でいるには何が必要なのか、考えさせられました。

学ぶべきことはなんと多いのでしょう。

そんな日々、座長の姿や「SMGO」の文章にどれだけ慰められることでしょう。

結局はこの人のファンで良かった、とまたしても思うのです。

 

 

 

 

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

光一さんのラジオ 8/12

この頃ちょっとテンション上がっ…

5日 ago

「日日是好日」はつづく・・・

アルバムにツアーに再演! しか…

1週間 ago

「好日」は続く・・・。

アルバム発売!!さらにツアーも…

2週間 ago

日日是好日・・・・。

映画を見て、今日は皆さんの感想…

2週間 ago

「鬼滅の刃・無限城編1」

昨日、猛暑の中、映画館に行って…

2週間 ago

光一さんのラジオ 7/29 DOMOTO?

結局こうなった・・・・。何とも…

3週間 ago