Categories: ジャニーズ

過去とこれから・・・・

 

この頃TOBEに注目が集まっているようで、それはそれでいいことだと思っています、

一方では、事務所並びに井ノ原『社長』の甘さに批判の声が上がっていて、それも当然だと思います、

しばらくは推移を見たいと思います。

 

そんな中で、

こんな記事を見つけました。

こちらです。

よろしければ読んでみてください。

KinKi Kidsとジャニー喜多川氏を結ぶ「愛」 デビュー25周年で語られた「3人」の現在

 

確かにキンキは「王道」ではないし、新しい道を常に切り開いてきた、というイメージはあります。

そういう意味で他のジャニーズのアイドルたちとは違っているでしょう。

一部だけ引用すると、

そして今25周年を迎え、堂本光一はこう言っている。

「我々ができること、やりたいことをやってきてるだけ。そのスタンスはこれからも変わらない」

きっとこれからも「やりたいこと」をつづけてゆくのでしょう、光一さんは。

それを応援するだけです!!

 

 

 

今日も歩きましたが、やっぱり暑かった・・・。

汗をたくさんかきました。

でもランニングしている人もいるし、身体を動かすって大事ですよね。

この頃どうもバランスが悪いと思う事が多く、転倒するほどのことはありませんが、かなり慎重になっています。

慎重すぎるのもどうかと思いますが・・・。

この暑さを乗り越えて秋を待ちましょう!

時々、もう秋は来ないのではないか、と思ってしまいますけど・・・・。

 

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

あけましておめでとうございます!!

そうして、お誕生日おめでとうご…

22時間 ago

2025年もあと2日!

あと2日で今年もおわり。 光一…

3日 ago

ご結婚 おめでとうございます‼️

もうそろそろ発表ではないか、と…

4日 ago

2025年もあとわずか。

クリスマスも終わって本当にあと…

5日 ago

見果てぬ夢2

光一さんのお誕生日が近くなって…

1週間 ago

冬至‼️

  冬至を超えました…

1週間 ago