Categories: 映像

Instagram更新!「初日挨拶 2」

連日の更新です。

Endless SHOCK-eternal- 初日挨拶2

『松井奏さん
椿泰我さん
寺西拓人さん
高田翔さん』

 

今日20日は昼夜2公演。

無事に終わったようでなによりです。

 

Instagram更新で嬉しいのは観客の拍手が聴けること。

通常より少ないはずなのに、力のこもった拍手が嬉しいです。

その観客の喜びが、キャスト・スタッフさんにも伝わって、舞台の継続にさらに気合が入って、千穐楽までつながるパワーになるに違いないと思います。

振り返ればまだ初日から1週間も経っていないのに、なんだか長い日にちが過ぎたような気がします。

やはり、劇場には行かないと決めた自分でも、見守るだけで緊張感があり、いつもとは違う(と言っても階段落ちやフライングで気持はいつも内心ヒヤヒヤですが)時間の流れの遅さを感じます。

感染対策のために大阪でも外出禁止というのは不自由だろうと思いますが、劇場に向かうファンもできる限りの対策を講じているはず。

双方の努力があってこその連日の公演です。

この状況で舞台を続けるだけでも、大変なこと。

夜など、めっきり過ごしやすくなった関西ですが、それだけに体調管理も大変でしょう。

千穐楽まで、梅芸に集まる全ての人たちが、注意を怠らず、素晴らしい『乾杯』で締めくくりができますように!!

 

 

 

 

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

ついに夫婦ふたりきり。

一人息子が結婚して独立しました…

1日 ago

次のソロコンは?

いつになるか、わからない、と。…

5日 ago

おめでとうございます‼️

ゴールデンディスクおめでとうご…

1週間 ago

幸せなファン❗️

コンサートは大成功ȃ…

2週間 ago

光一さんのラジオ  9/30 と気になる事

まだまだパソコンの不調が続いて…

2週間 ago

転倒防止‼️

昨日、最近では3度目の転倒! …

3週間 ago