Categories: 映像

なんと!前売特典のポストカードゲット❗️

ほぼ諦めていたのですが、思ったより早めに行けて、なんとポストカードゲットです!

西宮TOHOシネマズです。

雨の影響もあったのでしょうか?

東京近辺では前売チケット完売らしい、という情報も頂いて焦り気味でしたが。

 

しかし、思い出したのが、昔の映画「スシ王子」

東京ではもう満席、と聞いていて、急いで神戸の映画館に行ったら、けっこうガラガラで。

地方の悲しさで、あまり人が集まらないのか?

とちょっとしたカルチャーショック。

今回の映画は、どうでしょうか?

 

しばらくぶりの「映像」ですから、楽しみです。

今は帝劇まで行けないので、大画面で光一さんに会えるのは、嬉しいです!

 

ソロコンは、どうでしょうね?

みんなが参加できるようになってからでいいので、待っています。

 

週末は雨。

寒さがそれほどでもないので早く春になって欲しいと思うものの、今年の春はどんな春になるのか、展望は開けず。

まだまだ試練は続きそうです。

さまざまな情報から、やはり感染予防が大切と思います。軽症と言われた方にも、後遺症が出るとか。

 

とにかく、出来ることをしっかりして、元気でみなさまと再会したいです。

そのときまで、光一さんを語り、思いながら、希望を持って過ごしましょう❗️

 

 

{追記}

 

チケットを買いに行ったのが午後でしたので、以前から見たいと思っていた「鬼滅の刃」を見てきました。

もうこの時期になると人が少なくて,間隔もたっぷりあって安心でした。

 

ただ、初めての、「MX4D」とやらで、映画に合わせて座席が動く、揺れる、冷たい風?がとんでくる、足に何かが当たる、というような感覚があって、ストーリーに集中できず、私には迷惑でした。

でもやはり感動しましたね。

炎柱はもちろんでしたが伊之助くんが頑張っていて・・・。

・・・・感動を語るのは難しいですね。

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

今一番の悩みは、

体重なんです。 弟が亡くなって…

2日 ago

追いつけない?!

春が遠い、と嘆いている間に光一…

4日 ago

とうとう雪!

二月に雪! 公園にうっすら積も…

7日 ago

節分と立春、春は?

二月に入りましたね。いよいよ春…

2週間 ago

さあ、一月も終わり。

天気予報では気温が上がるらしい…

2週間 ago

一月末も寒波?

寒さに弱い夫も私もただただ寒波…

3週間 ago