個人FC

休演日は光一さんのFCで・・・・。

投稿日:

 

まだ「準備中」もありますが・・・

VOICEやらグッズやらをのんびり見ています。

 

一昨日は暑くて昨日は寒く、気温差についていけず、すっかり風邪気味。

今日は一日家にいることにしました。

で、FCです。

 

VOICEはもう何度も聴いてしまいます。

「拒否」もしたいけれども、やっぱり「応答」にしてしまうし・・・。

 

 

 

グッズはまだあれこれ迷っていて焦らずのんびりと。

大阪のチケットもまだ日にちがあるので検討中。

梅田の風景が懐かしい・・・・。

 

個人FCはいいですね!

ゆっくりのんびり楽しめるし、このFCに入ってよかった!と思います。

なんだかほっこり幸せな時間。

マイページを見れば、カードはみられるし。

自分の情報もチャンと載っていて嬉しい・・・。

とっても平和で安らかな気分です。

こういう時間が続いてほしいと願っています。

個人FCに乾杯!!

 

これからの光一さんにも!

 

新たな道を行く光一さんへ。

もうずっとついて行く・・・・。

 

できればこの穏やかな幸せが長く続きますように!!

 

 

人は年齢を重ねても変わりませんから。

それでもいい、と光一さんは思うのでしょうか?

そこも含めてよーく考えてもらいたいです!

 

光一さんは光一さん、あちらはあちら。

それぞれの目標を見据えて選んだ道を行くべきでしょう。

 

それが私の願い・・・・。

 







-個人FC
-, , , ,

執筆者:

関連記事

FC生配信をアーカイブで。Instagramも。

生配信が見られなかったので「アーカイブ」で。 サラサラ髪、ジャージの光一さんでした。 「温度差」もとい「ズケズケ」のスタッフさん、これからもよろしくお願いします!! 光一さんのFC会員になってよかった …

やっと・・・・・。

  昨日は出かけていたので疲れました。 やはり足、というよりも「膝」が弱っているのを実感。 歩くスピードがかなり遅くなっています。まあ「慎重」と言えばいえるけれども・・・。 何とかせねばと思 …

「闘う王子」の個人FCは『会員番号なし』!!

  FCに会員番号はあるもの、という思い込みをサラーっと流してくれた光一さん。 おかげで慌てて申し込みをしなくてもいいし、「番号」へのこだわりも持たずに済んで嬉しいです。 これでこそ「個人F …

光一さんのインスタグラム。

Instagramが更新されています。 光一さんのFCの話ですね。 「今後の展開」も楽しみです。 まだまだ明らかでないコンテンツもありますし。     まあ楽しみはゆっくりでいいで …