旅立ち

エイプリルフール・・・?

投稿日:

 

4月1日と言えば「エイプリルフール」ですが、私には何にもネタがなくて言うことがありません。

光一さん関連でいえば、昔はよく東山さんの話をしていましたね。

でももう忘れてしまいました。

 

イギリスでは嘘は12時まで、つまり午前中だけというルールがあるそうですね。

 

英語圏ではそうらしいですが、「エイプリルフール」は世界共通だとか。

上手に楽しめればいいのでしょうが、私はちょっと苦手。

 

もう「午後」なので、こうしてブログを更新しています。

少し風が冷たく感じられる4月の始まり。桜はやはりもうちょっと先ですね。

でも確かに暖かくはなっていて、季節は進んでいます。

 

 

さて、3月末にあちらは事務所を退所して、これからは光一さんがどうするのか、それを待つだけ。

こちらが「宴の後」Instagram・ストーリーズの更新です。

 

光一さんもこれから決めること、決めなければならないことがあって大変ですが、まあ「めんどくさい」相手と長年なんとかやってきたのですから、今後のことは自由に決めればいい、と私は思っています。

周りの意見がどうであれ、光一さん自身が決意すればいいことです!

それを待っています。

何といってもまずは舞台。

11月までカンパニー全員で無事に駆け抜けてください!

 

 







-旅立ち
-, , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新と・・・「待ち」と・・・

  今でも残念に思うのは光一さんがジャニーさんに相談したときのこと。 あの時に「相談」ではなく「決意」していれば・・・ まあ、今さら思ってもしかたないことですが。   今は「耳」問 …

できる?できない?でもやってみないと・・・

  私はデビュー前から光一さんを見てきて、あの「留加」がこんなに大人になったのだなあ、と驚きます。 昔はドラマをよく見ていて、「若葉のころ」も好きでした。 「未満都市」が共演の最後だったでし …

さあ、心機一転!!

  昨日は美容院に行ってきました。 何年ぶりかでショートカットに!! もう30年ぶり?それ以上?? 白髪染めもどうするか考えていて、グレイヘアもアリかも、とも思い、まだまだ迷っています。 & …

3月からは仕事スタート・・・のつもり。

リハビリを兼ねて以前の職場に仕事依頼。 以前、「骨盤骨折」から退院したころは自分にヘルパーさんが必要だと思っていましたが、大体のことは自分でできる、それならば仕事を始めよう、と訪問ヘルパーの仕事を再開 …

確認したいことは。

まずこちら。 (動画が再生できないようなのでYOUTUBEにいってみてください。) 「だれかto中居」での光一さんの発言。 『遅かれ早かれみんな退所する』(17分頃)   その通りだと思うの …