旅立ち

カンパニー・・・・。

投稿日:

まずInstagramをご紹介。

こちら。

多いですね。「マツとコウイチ」シリーズ。

今回はたまたまそういう機会が多いのか?

よくわかりません。一種の「エール」?

ふぉーゆーとはもう長い長い付き合いになりました。

考えてみるとM.A.以上ですから。しかも今や「ふぉーゆー」で舞台に立っている・・・。

そういう仲間たちとのラストイヤーでもあるわけで・・・。

 

未来のことはわかりませんが、少なくとも2024年はそういう年でもあるのです。

出発と別れは表裏一体。

 

それでも未来を見ることが大事。どこかでまた交わることがあるかもしれない・・・。

町田さんも、今度はきっと舞台で。

多くの人の未来に、また光一さんを通して出会えますように!!

 

さあ帝劇公演もあと10日あまりになってきました。

 

大阪・福岡を経てまた11月には帝劇へ。

いつもどこへでも「思い」を飛ばしつつ。

 

それでも、少しづつ少しづつ、寂しさは積もってゆく・・・・。

 

光一さんの未来が明るいものになりますように!

 

 

 

{追記}

嬉しい記事として紹介します。

これぞ帝劇、堂本光一の演出力 機構フル活用の「SHOCK」豪華な最終年に ステージ

「演出力」に乾杯!







-旅立ち
-, , , ,

執筆者:

関連記事

まさに『過渡期』

Instagramも更新されていますね。 こちらです。 画伯のイラスト、YOSHOEさんも大絶賛! “味があり過ぎて完璧(^^)な絵。。。”とのこと。 KinKiのFCは閉鎖さ …

Instagram更新と・・・「待ち」と・・・

  今でも残念に思うのは光一さんがジャニーさんに相談したときのこと。 あの時に「相談」ではなく「決意」していれば・・・ まあ、今さら思ってもしかたないことですが。   今は「耳」問 …

さあ、心機一転!!

  昨日は美容院に行ってきました。 何年ぶりかでショートカットに!! もう30年ぶり?それ以上?? 白髪染めもどうするか考えていて、グレイヘアもアリかも、とも思い、まだまだ迷っています。 & …

もうすぐ2月も終わり・・・

2024年は、まあ、いろいろな意味で変化の年になりましたね。 2月ももう少しで終わり。 早く4月になって「すっきり」したいです。   これからも個人事務所を立ち上げる人は出てくるでしょう。 …

光一さん in  LONDON !!

  Instagramにアップされていましたね。 「ご褒美」でもあり「学び」でもあり・・・・ この時間をきっと今後に生かしてくれると思います。似合いますよね!ロンドン。 萌音ちゃんや賢也さん …