舞台

美波里オーナー!!

投稿日:

 

美波里オーナーの帝劇千秋楽が近い、というので私なりに感謝の思いを・・。

 

調べてみると、美波里オーナーの登場は2013年、この時のライバルはヤラとウチ。

私にとっての最高のリカは神田沙也加さんでしたし、最高のライバルは、ウチでした。

好みは人それぞれですが。

 

この配役が実際に舞台で実現したときは、オーナーは植草さんでした。

残念ながら美波里オーナーの登場はまだ先です。

ただ私の記憶の中では次々に上書きされて、もはや「オーナー」と言えば美波里さんです。

沙也加さんとの共演が見たかった・・・・。

 

 

オーナーが女性になったことで、コウイチとの歌やダンスはもちろん華やかに楽しくなりましたし、コウイチを取り巻く環境や、オーナーの気持ち、愛情、相通じる舞台への思い、など「SHOCK」の世界はさらに深く暖かく切なくなりました。

素晴らしい存在感!

 

オーナーとしての役にとどまらず、美波里さんの「Endless SHOCK」への愛ある発言はとても嬉しくありがたいものでした。

この後も美波里さんの舞台は続き、さらに活躍されるでしょうが、美波里オーナーの姿を忘れることはありません。

今後のことはわかりませんが、光一さんとの新たな舞台を楽しみにしています。

ありがとうございました!!!

いつまでもお元気なお姿を舞台で拝見したいです。

 







-舞台
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

『前楽』も終演!!『雑誌祭り』予告も!

もう気迫の公演というのでしょうか。 今日の2公演、もちろんどの公演も全力のカンパニーですが、客席からはその熱気が尋常ではないと感じられた様子。 カンパニーの皆さんも疲れがあるでしょうが、キャスト・アン …

光一イズム!!

  自分が演出する作品はもちろんですが、演者としての光一さんにも、もちろん「光一イズム」があると思うわけで。 それは自分を含む舞台上の表現であったり、演出家の求めるキャラクターの表現方法にも …

Endless SHOCK Sound Track Instagramバージョン!!ここまでのまとめ

まさに怒涛の更新!! これほぼ全編行くと思われます!! で、ここまで(3/27まで)のまとめを自分のためにも。 最初には「気合い入れ」もいれています。 ① 気合い入れ 『インスタライブ直前の気合い入れ …

今日は4月最終日!夜公演の本編のみ!

  昨日は休演日だったので皆さんの感想を追いかけていました。 男性のお客さんも多いとか・・・。嬉しいですね。 コンサートでも男性の掛け声が多いと光一さんも嬉しそう。 ジャニーズというとどうし …

もうすぐ2月も終わり・・・

2024年は、まあ、いろいろな意味で変化の年になりましたね。 2月ももう少しで終わり。 早く4月になって「すっきり」したいです。   これからも個人事務所を立ち上げる人は出てくるでしょう。 …