覚え書き

「満員の帝劇」に胸熱❗️

投稿日:

帝劇は初日から満員だったようですね。

座長が満員の劇場を見た、というだけで、なんだか幸せです。

例えばこんな記事があります。

“帝劇キング”堂本光一 1年8カ月ぶり満員観客魅了「愛をお届けできたら」

昨年2月26日に同所で上演された舞台「Endless SHOCK」以来、約1年8カ月ぶりに満員の観客の前に立った。

⇑ ⇑

約1年8カ月ぶりって!!

長かったですよね。

梅芸も満員ではありませんでしたし。

 

『ようやく』という感じです

まだまだ油断はできませんが一歩前進という気がしています。

 

 

来年も満員の劇場やコンサート会場で光一さんに会えますように!

光一さん自身もそんな光景を楽しんでくれますように!

 

こういうある意味試練の時間を経験したことがきっと今後に生きていくのでしょう。

私たち自身もそうでなければならないと思います。

2021年が間もなく終わります。

 

⇑ ⇑

こちらはようやく紅葉が始まった関西。

 

 

2022年は希望と再生の年になって欲しいです!

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

歩く、足の裏を刺激する、もむ、指を動かす・・・・

  するべきことはいろいろ。 まあ、とにかく足を刺激するべきだ、と。 そんなこんなで、今日も歩いています。 夙川沿いの遊歩道?というのか舗装されていない砂地の道。 周りを見ればこんな感じ。 …

帝國劇場!

あえて、帝國劇場とかきますが、むかし、初めて光一さんが座長として帝劇に立つ時、反対の声が大きかった、ということは、よく知られています。 また、アイドルが舞台に立つことについて、(たくさんの『ご批判』と …

公演中止、コロナ拡大⁉️

井上さんの公演が中止になりましたね、 これからは状況が良くなると期待していたのですが。 私自身は博多座はあきらめて、当分リハビリに専念します。   しかし、このところのニュースを見ると やは …

Instagram更新!拓郎さんの「愛」!!

こちらです。 吉田拓郎さん6月29日リリースのアルバム 「ah-面白かった」 サンプルを頂きました 音楽活動のラストと仰っていますが そんな大事なアルバムの題字を書かせて頂き 本当に俺なんかで、こんな …

GWが始まりましたね!!

  私は、しばらくはリハビリに専念したいので、ずっと家にいて時にあるいたり、「簡単スクワット」をしていると思います。 もう十分『高齢者』なので介護予防のためのシステムもあるらしいのですが、で …