覚え書き

「満員の帝劇」に胸熱❗️

投稿日:

帝劇は初日から満員だったようですね。

座長が満員の劇場を見た、というだけで、なんだか幸せです。

例えばこんな記事があります。

“帝劇キング”堂本光一 1年8カ月ぶり満員観客魅了「愛をお届けできたら」

昨年2月26日に同所で上演された舞台「Endless SHOCK」以来、約1年8カ月ぶりに満員の観客の前に立った。

⇑ ⇑

約1年8カ月ぶりって!!

長かったですよね。

梅芸も満員ではありませんでしたし。

 

『ようやく』という感じです

まだまだ油断はできませんが一歩前進という気がしています。

 

 

来年も満員の劇場やコンサート会場で光一さんに会えますように!

光一さん自身もそんな光景を楽しんでくれますように!

 

こういうある意味試練の時間を経験したことがきっと今後に生きていくのでしょう。

私たち自身もそうでなければならないと思います。

2021年が間もなく終わります。

 

⇑ ⇑

こちらはようやく紅葉が始まった関西。

 

 

2022年は希望と再生の年になって欲しいです!

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

困った事❗️

見ていないのに、 例えば、関連する記事を読んだだけで、血が逆流するくらいの怒りが湧いてくる、 まあ、良く考えれば、今や唯一の対等にものが言える立場を持つ人なのかもしれないけれども。 しかし、昔の発言や …

夏風邪は治りにくい?・・・と,27時間テレビって見ました?

熱はないのですが鼻かぜがなかなか治らない。 人に移してもいけないし、このところ家に籠っています。 冷房では寒いし、水を飲みながらパソコンを触ったり、本を読んだり・・・。   で、どうもこの頃 …

今後は?・・・・・

  いろいろな報道を見ていると東山さん社長説が多いですね。 私はこれはタレントの退所を引き留めたい事務所の一時的な対応だろうと思っています。 それがどのくらい有効か疑問ですが。 滝沢くんがタ …

もうすぐ「穀雨」・・・しっかり「栄養」と「水分」を蓄えて!!

二十四節気の『穀雨』(こくう)がもうすぐです。 穀物には水分が必要。自然はうまくできていますね。 だからこそ人類は今まで生き抜いてきたわけです。 旬のものはタケノコ。 花は藤、牡丹。 梅雨の前。真夏の …

トライしたかった!ワクワクしたかった!!by座長

2つの舞台上演について座長が語っていましたね。 「うまくいかなかったら僕の責任」とも。   昨年の久々の本編上演、ライバル役として佐藤勝利くんと北山宏光くんを得て、この二人がそれぞれ違ったラ …