覚え書き

光一さん スシ王子の思い出!

投稿日:

最近 光一さんの記事が多いです

たとえばこれ

堂本光一「私は『スシ王子!』というドラマをやって…」

ま 覚えていないんですけど

 

スシ王子は黒歴史といわれていたことがあるほど

映画化の失敗が思い出されるのですが

まあ演出に無理があったにせよ

光一さんの責任ではなく

北大路欣也さんや石原さとみさんなど豪華キャストでした

私も観にいきました

 

その前のテレビドラマも観ていましたしね

グッズもDVDも今も持っています

こちらは昔のブログ記事

「スシ王子」

 

懐かしいです!

米寿 司 名義の曲 no more は今も好きです!!

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

あと1日で2021年が終わり

喜びと悲しみの一年 という気がしています   今はグループ活動で忙しそうですが   6年ぶりのソロコン 3年ぶりのナイツテイル 久々のSHOCKの映像化 Instagramの開設で …

『コウイチ』の20年・・・。

拝見しましたこちら。   軽々しく『継承」といわないで 月夜野さまのブログです。 こちらにコメントさせていただこうと思ったのですがどうも長くなりそうなので、自分のブログに書かせていただきます …

待つだけの日々・・・

  あまりにも様々なニュースや話題があって、正直全体がわかりません。 何が正解なのかもわからない。 そもそもテレビを見ないので「ジャニーズ」が出演するとかしないとかに関心がない。 いまどき、 …

「満員の帝劇」に胸熱❗️

帝劇は初日から満員だったようですね。 座長が満員の劇場を見た、というだけで、なんだか幸せです。 例えばこんな記事があります。 “帝劇キング”堂本光一 1年8カ月ぶり満員観客魅了「愛をお届けできたら」 …

2012年の4か月連続公演から現在まで「Endless SHOCK」の流れ

内くんの登場、沙也加さんのリカ役、博多座~帝劇へと続く4か月連続公演。 さらに「Higher」の登場。 2012年の「Endless SHOCK」はDVDで見る「ドキュメント」も含めていろいろな意味で …