覚え書き

光一さん スシ王子の思い出!

投稿日:

最近 光一さんの記事が多いです

たとえばこれ

堂本光一「私は『スシ王子!』というドラマをやって…」

ま 覚えていないんですけど

 

スシ王子は黒歴史といわれていたことがあるほど

映画化の失敗が思い出されるのですが

まあ演出に無理があったにせよ

光一さんの責任ではなく

北大路欣也さんや石原さとみさんなど豪華キャストでした

私も観にいきました

 

その前のテレビドラマも観ていましたしね

グッズもDVDも今も持っています

こちらは昔のブログ記事

「スシ王子」

 

懐かしいです!

米寿 司 名義の曲 no more は今も好きです!!

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

あと1か月で2023年が終わり。

  こんな2023年になるとは予想もできず。 でも「ジャニーさん」に関しては薄々感じていたことでもあり、「ショック」はあまりなかったかも。 未成年への性加害は許されないことですし、長い年月が …

ジャニーさん、お誕生日おめでとう!

Instagram更新! ストーリーズです。   光一さんの思いが! やはり、この日は忘れられない日なのですね。 いつまでも大切な日❗️   関連

不安な日々・・・・

リハビリを頑張っているつもりでも、何となく不安。 階段の上り下り。坂道。 やはり動きが慎重になって遅いこと、さらに多分、単純に運動不足からくる不安定な動作。 こういう事で日々の不安が抜けません。 &n …

春のような・・・

今日は温かい一日でした。 少し頑張って歩くと汗ばむようで、もう春も近いなあと思いました。 来週は一般販売の電話を頑張らないといけませんし、その前にできるだけ歩いて体力をつけて、もう少し自分に自信を持ち …

はじめに ブログ移転について

  長年「ココログ」をお借りしてブログ運営を続けてきましたが、このたびブログの引越しをいたしました。   以前から考えていたのですが、なかなか腰を上げることができず、たまたま時間が …