覚え書き

光一さん スシ王子の思い出!

投稿日:

最近 光一さんの記事が多いです

たとえばこれ

堂本光一「私は『スシ王子!』というドラマをやって…」

ま 覚えていないんですけど

 

スシ王子は黒歴史といわれていたことがあるほど

映画化の失敗が思い出されるのですが

まあ演出に無理があったにせよ

光一さんの責任ではなく

北大路欣也さんや石原さとみさんなど豪華キャストでした

私も観にいきました

 

その前のテレビドラマも観ていましたしね

グッズもDVDも今も持っています

こちらは昔のブログ記事

「スシ王子」

 

懐かしいです!

米寿 司 名義の曲 no more は今も好きです!!

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

「大人が本気でふざけたら・・・」日経エンタ7月号より

僕の動画に関しては、 「大人が本気でふざけたらこうなりましたって言うことですかね(笑)」 と日経エンタの連載で話している光一さんです。   この「大人が本気でふざけたら」というフレーズがずっ …

「謎」と言うより自分には嬉しい「一体感」!!

こんなツイートを発見! ⇓  ⇓  ⇓   「自担がどれほど身を酷使してやっている舞台なのかを理解しているから、普段は各自マイペースに応援している光一さんファンが、#EndlessSHOCK …

喜びも悲しみも! あるいは怒りも!

光一さんのファンを続けていると まったく人生修行だなあと思うことが多々あります   コロコロということが変わる人とグループを組んで その人の世話をする羽目になったり Gファンからさんざん悪口 …

ワクチンの謎・・・・

最近見たツイートで、 救急車をよぶと最近ワクチン接種されましたか?とよく質問されるとか。 以前から副反応についてふれられていましたが、私も気になっています。   昨年2度目のワクチン接種の翌 …

絶望して死ね!!

まず頭に浮かんだのはこの言葉! だいたい20回くらいはリフレイン。       ・・・・・・で、このセリフの続きを思い出したのはその後しばらくしてから。 もちろんDVDで …