Instagram

そうしてInstagram更新です!

投稿日:

ジャニワですね。

ヒガシさん、イノッチ、光一さんによる舞台ですから気にはなります。

こちら。

 

Instagramの『次』は「SHOCK」かと思っていたのですが・・・。

 

まあ「今」の公演ですし、いろいろな意味で注目もされているのでしょうね。

光一さんも忙しいですね!

 

とにかく健康には十分に注意してほしいです!!

 

 

年賀状2023年 「卯」の無料イラスト素材&テンプレートはここ! | いい日本再発見

 

良い一年になりますように!!







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

さらにInstagram更新!

25thCMです。 こちら。 これも知らなかったCM。 いったいいくつあるのですか?   25周年といってもねえ。 サービス精神もいいですが、ちょっとやりすぎという気もします。   …

光一さんの素敵な時間 2!!

遅くなりましたが、Instagram続き 楽しい時間になったようでよかったです!     さらに   ?? 奥?? かれら?? 誰か教えてくださいませ。   「 …

わぁInstagramストーリーズ更新!その4出ました!!

ええと・・・・帝劇は昨日が休演日。 更新されてましたね、ストーリーズ 「その4」でございます、 作品におけるクオリティはアンサンブルの皆様の力で輝くもの ステージに出ていない場面でも影コーラス 「尊敬 …

Instagram更新!

ここはどこ?   太一くんが飛んで落ちてた?   ごめんなさい わからない・・・・     まあ、グループのことは話題にしない   そこはちょっと嬉し …

Instagram更新!!家宝ができました!

さっそくの更新です こちら やっべーものを頂いてしまいました 1月に元HONDA F1マネージングディレクターの山本雅史さんと対談をさせて頂き チャンピオンTシャツをお送りしますねと仰って下さっていた …