覚え書き

1月9日はパンちゃんのお誕生日!?

投稿日:

Twitterを見ていたら発見しました。

あまりそういうことを覚える気がないので困りますが・・・・。

お誕生日は2009年1月9日ですって。

なので今年が14回目?

これはかなり昔(2014年?)のパンちゃん。

私の愛犬は22年長生きしましたから、まだまだ!

 

光一さんと一緒に過ごす日々は少ないかもしれないけれども、元気でいてください!

 

光一さんを愛して愛されて。

そういう日々が長く長くつづきますように!!

 

 

・・・今日も歩きに行ってきます!







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

FCはファミリークラブ??

  なかなか温かくなりませんが、つぼみは膨らんでいます。 寒いけれども、ちょっと嬉しい! そうは言っても温かい飲み物が欲しくなる。     私がFCを退会してからもう2年 …

週刊朝日の記事がYAHOOニュースでも紹介されていますね。

ほぼ全文が記載されています。   こちら。   「ユーの好きなように」堂本光一が託された舞台『SHOCK』の真実〈週刊朝日〉     その中でもこんな言葉 「コ …

今しかない⁉️光一さん叩きにいそしむ信者たち?

わたしはあちらも好きではありませんが、 一番嫌いなのはGファンと名乗りつつ光一さん叩きを嬉しそうに行う 信者たち です そういう人達と一切かかわりたくないというのが私がGの存続を望まない大きな理由にも …

鯉のぼりの川わたし?

こちらです。 毎年見ていたのに、初めて検索してみました。 「川わたし」 西日本特有の『ならわし』らしいです。 が、近年あちこちに広まっているようす、たしかに壮観ではありますね、   個人のお …

100%悪い人も良い人もいないけれども、問題はそこではなく・・・【追記】もあり。

  よく聞くのが○○さんは悪くない、とか○○さんは気の毒とか、そういう言葉。 その一方で被害者を詐欺者のように誹謗中傷する。それでいいのですか? 悪いのは「噂は知っていた」のに「隠蔽」してき …