Instagram

節分・・・・!

投稿日:

Instagram更新されてますね。

節分ですから。

パン姫、鬼さんの役??

 

 

 

さあ、お稽古も忙しくなるでしょうが、パンちゃんとも遊べますように!!

舞台も楽しみです!

今日もリハビリを兼ねてウォーキング頑張ります!!

寒いけれども・・・・。

 

早く春にな~れ!

 







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!今回はパン姫!!

こちらです 昨年の今日はEndless SHOCK1800回公演でした 頂いた薔薇を入れて帝劇のお風呂に入った写真をSHOCKのアカウントに載せましたが 持って帰った薔薇を母にプレゼントしたら 我が姫 …

今日24日は15時から本編、明日は休演日・・・そうしてInstagram更新!

いよいよ終盤ですね。 なんだかあっという間に5月も終わり。 寂しいような・・・。   5月といえば「さわやか」なはずなのに、地震があったり暑かったり冷え込んだり。   予想のつかな …

考えてみると、夫と知り合って間もなく50年・・・!と、Instagram更新されてた!

大学の入学式の日、サークルの説明会で出会いました。 あれからもう来年で50年。 考えてみると長い長い年月ですね。 青春時代、新婚時代、子育て、そうするうちにいつか中年。さらに老年。 60代になって身内 …

妖怪ロン毛男!Instagramストーリーズ更新!

こちらです 妖怪ロン毛男って(笑い) 打ち合わせ中 ということで まあ元気なのでしょう!     宝塚や劇団四季 日生劇場も中止 舞台の中止が続いています   オミクロン …

インスタライブ!何と髪を切る!!

舞台の話にGの話などあって   SHOCK-Eternalは セットが使えるようになったので かなり本編に近い華やかさになるそうです   さて 今日のメインは髪を切る だそうで 明 …