未分類

やっと「春」・・・??

投稿日:

 

少し暖かくなった気がする日曜日。

でも昨日は暖かかったのに。今日は関西は雨模様。

それでも

光一さん出演番組のリピートがとまりません。

冬物のセーターなどをしまいながらちょっと嬉しい気分。❤❤

 

もう春分も近いです。(3月20日が「春分」)

二十四節気では、こんな感じ。

春分

3月末になるとそろそろ桜が咲き始めますね。

ちょっと暖かくなって、つぼみが急に膨らんで♬ の季節。

3月から、新年度の4月へ。別れと旅立ちの季節でもあります。

旧ジャニーズのメンバーもそれぞれの道をゆくのでしょう。

光一さんには、まだまだこれからゆっくり考えてほしいけれども。

 

桜始めて開くイメージ画像

土筆イメージ画像

桜に土筆。こうなるともう「春」ですね。夙川あたりはまだかなあ。

しばらくすればチューリップも!!花の色が一気に華やかになります!

光一さんはまだまだテレビで見られそうですし。

良い春になりそうで嬉しいです!

4月からは舞台も始まりますしね!!

 

『やっと』という意味では真田広之さん。

めざまし8 真田広之×古市憲寿<エンタメ社会学>

この間インタビューを拝見しましたが、プロデューサーとしての経験が大変嬉しかったようで私も嬉しくなりました。やはり、一俳優より「プロデューサー」という肩書の影響は大きいそうでやりがいがあった、と。

これからも頑張ってほしいと思いましたし、一人で飛び込んでゆく海外の現場の厳しさもよくわかりました。真田さんに続く俳優さんの出現を待ちたいです。・・・と言いつつ、そんな人はなかなかいないだろうなあ、とは思っています。

真田さんはやっぱり素敵でした。

 

何かをやり遂げるというのは、それなりの時間がかかるもの。

つまりは人生のかなりの部分を捧げる覚悟がいる、ということなのでしょう。

そうできる人だけが結果を残せるのかもしれませんね。

2024年はどんな年になるのでしょう?

自分なりに、良い時間を積み重ねていきたいものですね!

 







-未分類

執筆者:

関連記事

週末から3連休!!

  あまり気づいていませんでした。 これも仕事をしていない現状のせいでしょうねえ。 7月17日は『海の日』 『もともとは7月20日が「海の記念日」として制定されていました。 1876(明治9 …

再開一日目は長い一日でした。

ずっと気になっていた帝劇あたり。   再開一日目はただただ気になって インスタグラムを見たり、Twitterを眺めてみたり。   落ち着かない時間を過ごしていました。   …

Instagramライブ保存!?聞き直してまた感激!

よくわからないのですが光一さんは個人のInstagramのアカウント 勝利くんはSHOCKインスタのアカウントらしく、 なかなかつながらない、と。   これ保存された動画で見ています。 &n …

27日金曜日は一公演!!

ふと気づくと もう今日の公演が終わっている時間。 座長は今日もキラキラで、そのオーラが圧倒的だったらしく 座長の気合がそれだけ凄かったのだろうなあ、と納得!   残り公演も少なくなっていよい …

Instagramストーリーズ 今日も更新!

どんな時も「前に進む」 それが光i一さんの Show Must Go  On   こちらです、   そういう光一さんにやっぱり「前に進む」力をいただきます! 悲しい悔しい思いをエネ …