未分類

やっと「春」・・・??

投稿日:

 

少し暖かくなった気がする日曜日。

でも昨日は暖かかったのに。今日は関西は雨模様。

それでも

光一さん出演番組のリピートがとまりません。

冬物のセーターなどをしまいながらちょっと嬉しい気分。❤❤

 

もう春分も近いです。(3月20日が「春分」)

二十四節気では、こんな感じ。

春分

3月末になるとそろそろ桜が咲き始めますね。

ちょっと暖かくなって、つぼみが急に膨らんで♬ の季節。

3月から、新年度の4月へ。別れと旅立ちの季節でもあります。

旧ジャニーズのメンバーもそれぞれの道をゆくのでしょう。

光一さんには、まだまだこれからゆっくり考えてほしいけれども。

 

桜始めて開くイメージ画像

土筆イメージ画像

桜に土筆。こうなるともう「春」ですね。夙川あたりはまだかなあ。

しばらくすればチューリップも!!花の色が一気に華やかになります!

光一さんはまだまだテレビで見られそうですし。

良い春になりそうで嬉しいです!

4月からは舞台も始まりますしね!!

 

『やっと』という意味では真田広之さん。

めざまし8 真田広之×古市憲寿<エンタメ社会学>

この間インタビューを拝見しましたが、プロデューサーとしての経験が大変嬉しかったようで私も嬉しくなりました。やはり、一俳優より「プロデューサー」という肩書の影響は大きいそうでやりがいがあった、と。

これからも頑張ってほしいと思いましたし、一人で飛び込んでゆく海外の現場の厳しさもよくわかりました。真田さんに続く俳優さんの出現を待ちたいです。・・・と言いつつ、そんな人はなかなかいないだろうなあ、とは思っています。

真田さんはやっぱり素敵でした。

 

何かをやり遂げるというのは、それなりの時間がかかるもの。

つまりは人生のかなりの部分を捧げる覚悟がいる、ということなのでしょう。

そうできる人だけが結果を残せるのかもしれませんね。

2024年はどんな年になるのでしょう?

自分なりに、良い時間を積み重ねていきたいものですね!

 







-未分類

執筆者:

関連記事

「深堀り」?は嬉しいですか?

  どうもこの頃の記事は・・・、まあネットを見ているからでしょうが。 しょうもない、と思うものが目立ちます。   やれ「澤瀉屋の復讐劇」だとかなんだとか。 安っぽい週刊誌みたいで悲 …

真摯に語ること。

「語り」には時に笑いやギャグが混じります。 「盛る」こともあるでしょう。 人を陥れるのはユーモアではないけれども、そう思う人もいる。 関西人は特に「語り」に「笑い」を入れたがるかもしれません。 ちょっ …

可愛い⁉️はそのまま 進化は止まらない!

↓Twitterで発見13日の座長挨拶   カテコ座長挨拶 今年も3年後を描いたEternalを上演させて頂いています。先日本編の配信がありましたが皆さん「勿論」観て下さいましたよね?って可 …

ニュースいろいろ・・・

歌舞伎・ジャニーズが国内の話題なら、ウクライナのダム決壊が海外の大きなニュース。 戦争というのもはや兵士・軍隊の問題ではなく、そこに住む人々全員の命に関わる人為的な厄災だということがよくわかりました。 …

休演日!

夏日です、 全国的にそうらしい。   今日は日曜日で休演日   あと2日3公演で帝劇千穐楽。 なんだかんだ言ってもここまできました。 再開後も以前に増すようなパフォーマンスがみられ …